忍者ブログ
epcurean
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たちつたつたちたーたった♪

ってことで拍手レス。


>このサイトの荒しは僕も許しません。負けないで!

ありがとうございます。今のところ荒らしさんはいませんが、来た瞬間…。
んー。ただ唯湖好き、ひいてはリトバス好きに悪い人はいない、と信じています。
じゃ悪いことをするのはどんな人だろうなぁ。なんて。


>甘えん坊・・・あれは何だ。爆弾か?いや、核兵器だな。核兵器。もうね、コーヒー吹いちゃったよ。キーボードどうするよこれwwwwwwww

あらら…キーボード大丈夫でしたか?(;^ω^)
どうやら某ネットカフェではコーヒーの噴射で一斉にキーボードが壊れたと聴いていますが(嘘
まさか被害者のお一人ですか?(ちょwwwwww


>ああ、別に問題なかったですよ?鼻血出た以外は

いやいやいや(;^ω^)とりあえずティッシュ詰めて上手く回避しないと;;;


>「ふれて未来を」読みました。見事に他界させられました。ごちそうさまでした。自分は変態じゃないと言い聞かせる海晴でした

海晴さんちーっす(^ω^)
いやぁ、理樹君の立場になったら絶対他界じゃすまないですよ。
死なされた挙句ぶっ生き返されてまた殺されるって感じじゃないでしょうか^p^


>甘えん坊唯湖さんは反則だ~!萌えて萌えて萌えまくってしまった。 続きを、続きを早く読みたいです!

ありがとうございます。萌え死んでしまう方があまりに多く、自重すべきかどうか
悩んでいるところですが、今後もシリーズ化してお送りしようかと思ってます(ちょwwww


>FLOWのWORLD ENDでつくれますでしょうか? 世界が終わっても、また新しい世界が始まるという歌です。この曲を聴いてリトバスにあうー!と思いました。

意外に気に入ったので早速リクエストに応じて書いてみましたよ( ^ω^)
だけど、ネタが浮かばなくてなんかあんまり期待通りの展開になってない気がする><
ってことで何かあっても所詮相坂か、と思ってください^p^


>「唯湖は大変な~」これのタイトル見た瞬間クリックしてました

そんなあなたは多分ニコ厨さんですねb
組曲『麻生太郎』はもう見ましたか?


ではここで新コーナーのご案内です。
棗恭介の一問一答に対抗して『相坂時流の一問一答』コーナーを設けます。
つきましてはWEB拍手にてどしどしご応募ください。

ただし、冒頭だけは以下のテンプレートをお使いください。

【~~~~~な相坂さんに質問です】

これが抜けていると普通の拍手に混ざってしまい、あなたの質問が台無しになるかもしれません。



というのも、こんな拍手が。


>世界3大珍味を世界4大珍味にする予定の相坂先輩に質問です。ずばり、その4つ目の珍味とは?


ティムポの味=チン味=珍味

ってことで野郎ドモ、今すぐ去勢してあたしのところにもってこい。
…ごめん、冗談だから持ってこないで。主砲の整備はしっかりしてね!



ってことで、質問コーナー新設します。これからもみなさんとの交流は怠りません、
麻生新総裁も遊びに来てくださいね、時流でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]