忍者ブログ
epcurean
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドモ、最近更新全然してないけど相変わらず管理人に居座ってる相坂です。
最近じゃ忙しくてマビノギもログインしてADVだけ回収して寝る、って繰り返しだけど
徐々に徐々に進化しつつあります。

そんなこんなで、相坂の最近着ているもの一覧ご紹介。

ファッションコンテストの景品。









まず一つ目はコレ。エリネドファッショニスタドレス。
タラで開催されているファッションコンテストで本戦出場し入賞した場合に貰える、
文字通りファッショニスタの証です。コレ欲しさにどこかのバカタレどもがBOTを
投入してまで手に入れようとするのもよく分かる気がするレアアイテム。
ちなみに相坂はこれを3900ポイントで購入(ry
小物品は以前から持っていたものなので、ドレスだけね、お金かかったの。


略式礼服。









続いてはコレ。フリルレイヤードレス。
ドレスという割にはファッショニスタドレスやイヴニングドレスに比べたら、なんかこう、
田舎の貴族やお嬢様が着てる感じ?
相坂はこれを略式礼服と呼んでいます。ちなみに相坂の専属メイドは、これが正装。


戦闘服。









最後はコレ。カリスウィザードスーツ。
魔法使いが着る服です。マビ友のはなちゃんが着ているのに感化され、
ついつい買っちゃった逸品もついにここまでなりました。
実は改造してあり、防御4の保護2という、下手な軽鎧と同じ防御力だったり。
相坂家の武装親衛隊『ファーガス・ハイランダース』ではこれが指揮官用正装(嘘

これ以外にもいろいろ服は持っているんですが、全部出したらウェブスペースと、
何よりインベントリが足りません、安西先生!(
てな感じです。


【告知】
相坂は現在、マビノギでの副官(専属メイド副官)を募集中です。
高級メイド副官の未咲の下で、あたしの護衛と身の回りの世話をお願いしたいの。
メイド服(黒・ロング)とフリルレイヤードレスは支給します。後は好きにして頂戴。
ただし!相坂はたまーにお友達を連れてとんでもないダンジョンに攻め入るので、
相坂を置いて死なない子がいいわね。うん、精神的にも肉体的にもタフな子。
もしも興味があったら相坂にささやきを送って頂戴。メッセでもいいわ。
後日正式に面接を行って採用不採用を決めます。

ってことで相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]