忍者ブログ
epcurean
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何と言うか、やっぱり今までいたものがいなくなったら寂しいね。
そう思いながら楓の遺品を整理していました。アイツいろいろ持ってた。
回復したら絶対またSS書くんだって言ってたもんな。
最期が近いと知ったとき、病院にパソコン持っていったら、アイツ
泣きながら喜んでくれたけど、ついにタイピングできなかった。
あれだけ速かったのに。あれだけ活き活きしてたのに。

だから私は誓う。あの子の分まで打ち続ける。
この手の筋肉が千切れても、あの子が笑ってくれるまで。

大好きだったよ、楓。同性だけどさ。


では暗い話はそこそこに拍手レス。

>1日5本もうpしてネタが思い浮かばないってw頑張って下さいw

ありがとうございます。いや逆に考えると一日5本だからこそネタがなくなるような。
でも案外音楽を聴きながらやると思わぬ力を発揮できるのかも。Love iTunes。

>楓さん、あなたの作品は今まで視たSSの中で最高に外道で笑えて楽しませてもらいました。 久しぶりに見てみたら、この様な事になっていたのは衝撃的でしたが、一言、今まで素晴らしい作品を読ませて頂きありがとうございました。 安らかにおやすみ下さい。 相坂氏にはこれからの活動を応援したいと思います。

ありがとうございます。あの子も喜んでると思います。
確かに外道だったなぁ。黒稟くん。出来ればぱんつシリーズは完成させて欲しかった。
でも最期まで作品のこと、頭から離れたことはなかったみたい。
幸い彼女が残したデータは残ってるから、これから機会があって、故人の
尊厳を汚さない限り、うpするチャンスはあるかも。

>甘いもの好きで、来ヶ谷さんスキーの私にとってストライクゾーンど真ん中ですヨ!これれからも甘いのがんばってください

ありがとうございます。個人的には事故でみんな死んじゃった、っていう
展開があまり書きたくなくて、気が付いたら唯湖さんと理樹くんの幸せに
縋ってみたいな、なんて思って書き始めたんだけど、案外喜んでもらえて
嬉しいです。これからもこんな感じの甘い作品を書くことになりそう。


たまに思う。あの事故でもしみんな死んだ場合。
その遺体はどうなったんだろう、って。
だから、そんなグロテスクな自分が嫌いだから、今日も一心不乱にタイプする。
そんな時流でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
32
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]