忍者ブログ
epcurean
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざとなったら中々浮かばない。
そういう意味では変態的センスを持っていた楓がうらやましい。
連載は小毬が次第にエロくなっていく過程を…いや描かないから。うん。

拍手レス。

>更新は深夜みたいですけど大丈夫ですか?

ご懸念ありがとうございます。幸いながら寝る時間は確保しているんで大丈夫です。
ただ出来れば薬用養命酒よりジョニーウォーカーを送ってください。
送り先は群馬県前橋市(ry
いや今の住所は京都府京都市(ry
いや本当は香川県高松市(ry
いや実は福岡県福岡市(ry
いや実はこっちさー沖縄県沖縄市(ry

>エロが欲しい

ストレートな意見だなー。
いや前後の脈絡なくエロくれと言われると逆にどうしたらいいかわかりません(汗
そういう意味では人によってエロの基準が変わり、ゲイから言わせれば兄貴たちの
絡みだってエロです。ってことで出来たら具体的なシチュエーションや希望する
キャラまで書いて欲しかったです。

実際書くかどうかはその状況次第だけどね><

あとおまけでやってみた
『伝説の貴方』

4歳で会社を設立、社名は「宇宙相坂 時流エネルギー研究所」だ。
そして14歳の時に、アイヌの戦士として覚醒する。
だが、それも長くは続かなかった。
ネット仲間での愛称は「CD焼き職人」だった。
ムクムクと名乗る赤マントのムササビを探して街道ぞいに歩き回るも、結局発見ならず。グッドEDを断念する。
35歳、老人ホームで出会った女性と結婚する。
43歳でアイドルデビューした。
この時秘密結婚する。
この頃はハゲていたので、007担当としてギルモア博士に目を付けられていた。
66歳の年、「ワハハハハこっちが相坂 時流!」が流行語大賞に選ばれた。
70歳で私立鳳学園に途中入学した相坂 時流は、根室教授によって黒薔薇のデュエリストにされてしまった。
73歳の時に再婚している。
相坂 時流荒野に旅立つ。
83歳、相坂 時流はOSに統合され、これが司法省と対立する原因となった。
85歳のある日、「東西南北中央不敗」と自称するが実際は「変態おさげジジイ」と呼ばれる。
92歳のころラオウの右腕を奪うが、無駄だった。
といった夢を、このころ毎晩のごとく見続ける。
もはやカタクリ粉を舐めるのが趣味とは誰にもいえない。
109歳の時に中古のゴーバリアンを入手するが、近所にはこれはマジンガーZだと吹聴し続ける。
115歳の時、「あいたい・・・」とだけ書かれた宛先人不明の手紙を出した相手を探すために、日本全国行脚の旅に出る。
122歳のとき、新種のカメムシを発見。以後あだ名はカメムシ博士。
128歳にして「ふぁははははははははははははは」と笑うようになる。
137歳の冬、シャルロット姫の部屋に夜這いに入った後捕らえられ、死の責め苦をその身に受ける。真紅のベヘリットに望みを告げ、人外の物となる。
145歳の時、あこがれのあの娘と一緒にお弁当を食べる。
め、めそ……ぐふっ!! 享年154歳。

http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

ってことでおやすみなさい。まる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]