忍者ブログ
epcurean
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝利も敗北もないまま 孤独なレースは続いてく
この言葉って、ジョギングをしながら思いついたってエピソードがあるみたい。
そう考えたら桜井さんってすごいなぁ。あたしもいつかこうなりたい。

てことで拍手レス。

>リトバスSS面白かったです!

ありがとうございます。おかげさまで開設から今日で10日目。
いやはや、リトバスに助けられてるなぁ。と実感。


>アカツキの詩読みました、ちょっと泣きかけました……。鈴が強く生きてくれますからきっと救いはそれですよ。でも書きたくないと思いながらもこんなの書けるのは凄い事だと思います。 何と言うか頑張って、くちゃくちゃ良い作品を増やして下さい^^

あの作品に涙はもったいないですが、光栄です。
少なくとも書きたくなかったからこそ気合を入れて書いてしまったのかも。
なんと言うか、もう二度とないチャンスだぞ、と自分に言い聞かせて。
そんな作品でもよければこれからもどんどん書いていきます。もうくちゃくちゃだな。と
言われるくらいに。


>黒理樹を見たいので拍手しました。 リトバスの全ヒロインに手をだして(一部を孕ませて)のど修羅場を期待!

なかなか率直なシチュエーションまでご用意いただきまして感謝。
てか孕ませるとしたらどの順番で行くかバカ正直に考えてみた。

小毬(妊娠してくれないと僕、死神に命をとられちゃうんだ、とか言って孕ませ)

あまりの鬼畜ぶりにいきなり挫折。
やっぱり楓に降臨願うしかないか。素のあたしじゃ書けそうにない、あの外道は(笑


>ふと考えましたが、楓さんの書いた作品は今後展示予定はありますか? 腹黒ヒロイン達(特に最強キャラだった時雨ママさんとか)を見たくなったので。

んー。もちろん楓の後釜だから、楓の作品も後々はUPする予定です。
というより、今は始まったばかりで管理も慣れてないから、少し時間かかるかも。
そう言えば遺稿の中にリトバスもあったような…。



さて、新作の桜夜風、もう読んでいただけましたか?
なんか、最近のギャルゲって期間短いから、ホントに書きたい季節がない。
だから、そこを上手く補完したいなと思って書いてみましたが、どうでしょうか。
これからもこの手のものを書き続けられたら幸いです。時流でした。


P.S.そろそろ沙耶も出したいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]