忍者ブログ
epcurean
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキマスイッチも結構好きです。なんか、大橋さんだけだと全然面白くない。
アフロ(常田さんゴメン)と大橋さんのボイスがあるから、面白いんだと思う。
でも個人的には悲しい歌も結構好きです。理由を聞かれても困るけどね。
マリンスノウとかアカツキの詩は何となく共感できる部分が多すぎて。

さて拍手レス。

>楓さんはあそこまでどす黒いキャラを沢山書いていた事が凄いけど、相坂さんはどんな作品をこれから書いていくか楽しみ。 黒キャラをシラフで書けないならお酒を飲んだりした時に書いてみたらどうでしょうか?

楓は特殊なんですよ;;;特殊性癖とキャラ壊しには定評があったみたいだし。
てかむしろあそこまで壊せるとそのすがすがしさ故に誰も口出しできなかったり。
相坂は楓と違って真面目系だけど、時々ハメを外してみたいとは思ってます。
ってことで過剰な期待をせず見守っていただければ幸いです。
あと、お酒はジョニーウォーカーしか飲めません。よって高いので却下(ぉ


>スキマのマリンスノウで唯湖DEAD END後書いてください

ん、ここまで率直にシチュエーションまで用意されたら「うん」って言うしかないじゃまいか。
ただ、唯湖が死んだことを前提に書くのは相当勇気が要るなぁ。
ゆいちゃん目当てで遊びに来てくれる方たちに悪い気がする。見たいかなぁ。


>唯湖を甘えん坊にしてください。

い や 無 理 だ か ら(汗
そんなことしようものなら萌えてクセになっちゃうじゃまいか;;;
ただギャップとかも受けはいいと思うから、いずれ機会があったら書いて見ます。
…ただあの顔とあの物腰で「理樹君といっしょに遊ぶもん。遊んでくれないならすねるもんっ!」とか
言わせたら速攻で「こんなの唯湖じゃねぇ!」って拍手が50件/時くるかもしれないな。


ってことで。時流でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]