忍者ブログ
epcurean
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名は全部、スキマとかコブクロとか、好きなアーティストの曲のフレーズ。
SSにするまでもない曲はこんな感じで使うのさ。

ってことで拍手レス。

>マリンスノウ…ありえる話だからこそ痛い。唯湖好きとしてはいたたまれません
>ぶっちゃけ依頼した奴殴りたくなる程むかつくが目をそらしてはいけない可能性の話なので読みました
>次回は口直しに甘めのお話読みたいのでご自分のペースで頑張ってください
>甘える唯湖さん・・・致死性毒だそれはだが読みたいですね (お名前は伏せました)

閲覧ありがとうございます。ぶっちゃけた話、アレもあり得なくはないけど、
少なくとも理樹のヤンっぷりが極まりすぎて怖いです。あの理樹なら数学教師を
一瞬にしてコロっちゃいそうな勢いだNE!
まぁ、殴りたくなる気持ちも分からなくはないですが、そういったニーズもあるってことで、
今回は多めに見てあげてくださいな。
直後に口直し用の甘いやつUPしておきましたんで。


>パンキッシュ☆すいませんでした

いや律儀にレスしなくてもいいんですよ;;;;
だーりら いぇいぇー


>メルトで唯湖SSって書けますか?

あぁ、弱音ハク…じゃなくて初音ミクね。ぶっちゃけて無理☆
唯湖がピンクのスカートと花の髪飾りをさして出かけるところってあるんだろうか。
プラスでいくら唯湖でも『今日の私は可愛いのだよ』って感じはないと思う。
『むしろ私はいつでも可愛いぞ。ほら喜べ、うっひょー来ヶ谷ちゃん最高っスハァハァとか言うといい』
って感じにならないだろうかと心配です。


>管理人さんに質問です。SSを投稿したいのですが

はい、管理人です。質問にお答えします。
基本epicureanはSSの投稿は受け付けていません
相互リンクをしているHPの管理人さんと暑中お見舞いSSとか送りあいは
しますが、特定のサイトや所在地を持たない遊牧民さんにWEBスペースという
土地をお貸しすることは基本考えていません。あなたの作品を見てみたかったですが、
こればかりは仕方ありません。ごめんなさい、口汚くて。


>誠氏ねはいつになったら見れますか?
>早く鬼畜になった誠を見てみたいです。

言葉様が女の子の日でテンションが上がらないみたいです。



さて、二連休だし、サイトを更新しよう。なんてね。時流でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]