忍者ブログ
epcurean
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ていうか最近眠い。病気かな。もっと寝るべきだろうか。
ってことで拍手レスから。

>すもーらー・ざんを読ませていただきました。はっきりいってこれ理樹じゃないですね。両親を失う前だとしても、こんな性格の子供だったとは思えません。例えそうだったと仮定しても、この性格から今の理樹になるとも思えません。唯湖の扱いも酷いし、恭介達がこの理樹を放っておこうとするのも納得できません。キャラ改悪はやめていただきたいです。

ん。理樹じゃない。確かに書いててそう思いました。
だけど二次創作なんだから『正しい理樹』なんて誰にも定義できるものではないし、
誰だってこんな天真爛漫な人間だったころはあるはず。
…まぁ、第2話でこうなった理由とこのままだと、ってのを書いてみたからそっち参照で。
ただいつだって唯湖をいいポジションに持ってくるなんて公約は掲げてませんよ。
これだけは言わせて下さいな。まぁただこういう拍手は逆に嬉しいですけどね。
冷静に判断してくれる人がいるんだな、って思えるし。


>俺がガンダムだ!!

進路クリア、(崖下へ)発進、どうぞ!
…という不謹慎なネタを思いついたけど書くのはやめた。


>誠氏ねが黒稟みたいな外道で笑えるSSを期待してるのは俺だけ? でも読んでみたい。 気分を害したらすみませんm(__)m。

誠「ぐへへ…言葉を孕ませて世界の目の前で妊婦ファックと洒落込むか」
言葉「死 ん じ ゃ え」
って展開をwktkしているのなら、きっと正常です。
誠「やぁ、言葉さん。今日もいい天気だね」
ってキレイな誠を想像したのなら重症です。今すぐスクールデイズを全巻NICE BOUGHTすべきです。


>リトバスSS面白かったです!

ありがとうございます。個人的には唯湖の照れ隠しのフレーズとかに力を入れてます。
だって。何となく萌えるじゃない。って感じで。


>VALHALLAのが良かった

そりゃごめんなさいね。と言いたくなるけど管理人がいないんじゃ仕方ないしね。
楓がもう少し長生きしてくれたらよかったのにさ。なんて悔いても仕方ないか。

ってことで、もう一作、単発書いて寝るかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]