忍者ブログ
epcurean
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしまぁ、昨日の今日で休んだ気がしないなwww
明日あさって早番ですよ。もう睡眠時間が足りなくなってきたwwwwwwww


ってことで拍手レス

>唯湖DEAD END後の作品もっと見たいです

ここのユーザーさんって結構唯湖さんがお亡くなりになる展開好きなんですかね。
あたしは個人的には相当謝りながら反省しながら書いているのですが^p^
まぁでも今後は余程緻密なシチュエーションを記載の上拍手がなければ、
書かないつもりです。だって、あんな悲しい世界を原作が描いているなら、
せめてあたしたちSS書きは夢のある世界を示してあげたいですし。


ってことで、この後今日の分の拍手レスもしなきゃなぁ。
時流でした。
PR
もうすぐ一日が終わろうというのに、今日のあたしは職場でクレーム対応(メーカーのグズがヘマしたのでその尻拭い。メーカー『うちは知りません。彼がそんな案内するわけがありません。販売店さんで何とかしてください』。まぁ、某大手家電メーカーですけどね…。ホントあたしが抱えるクレームは大概このメーカーが出しているパソコンとか家電ですよ…。修理も中途半端で帰ってきて再々修理でのクレーム。あたしの一日返しやがれっての。

ってことで拍手レス。

>シャッフルSSが見れる日が早く来るのを楽しみに待ってます。 その時の為に空鍋ヒロインの楓SSをリクエストしておきます。

ありがとうございます。あの空鍋はある意味ヤンデレというジャンルを世界に知らしめた
一種のカルチャーショックでしたね。。。是非書いてみたいとは思うのですが、何しろ
時流自身はあまりプレイしたことがありません。リシアンサスだっけ、あの子がしまぱんの
しかも紐パンってことしか覚えてません←死んだほうがいい物書き第1号


>姉御可愛いよ姉御w

当サイトの唯湖さんは既に直枝になっているそうです。しかも他社比で40%ほど
可愛さが増しています。クールビューティーな印象をぶち壊してすみません、と
心から反省していますOTL


>連休は元よりいつも自宅警備員です、てへっ♪

来ると思ってたけど予想斜め上のツワモノがいましたよwwww
てか仕事探そうね;;;ヘタレの時流でも家電販売できるんだから、きっと
あなたなら総理大臣になれますよ。


>しょこたんの空色デイズでSSお願いします!

実はあの曲、My iPhoneで理樹くんのテーマ曲として使っています。

『キミは聞こえる?僕のこの声が』
なんか恭介に語りかける感じの印象がします。リフレインの時の。

2番の『その背中だけ追いかけて ここまで来たんだ 探していた僕だけに出来ること』
ってところ、完全に理樹君ですよね?ですよね?理樹×恭介が作れそうだw



さて、お客様にはご納得いただけたけど、もしクレームが大きくなろうものなら、
もう某大手家電メーカーの商品は不買運動決定で。時流でした。
YUIと唯湖って似てるよね(いや全然
ってことでいきなりワケの分からん展開から入ったが気にしない。

さて恒例拍手レス

>涼宮ハルヒのキョン×橘京子でラブコメをリクエストします。

えーと…?
ハルヒはギリギリ分かります。楓にいやいやながら見せられてましたから。
でも京子って…誰?と思ってみてみたら南下2ch発のキャラと思ってしまった。
ラノベのほうに出ているキャラなのかしら、ごめんなさい、分かりません。


>リトバスSS面白かったです!

ありがとうございます。相変わらずな作風ですが、これからもご賞味くださいませ。


>理樹が生徒会長…想像するだけで燃えます。ただ理樹の場合どちらかと言えば縁の下の力持ちタイプじゃないでしょうか?ここは一つ唯湖さんを生徒会長で理樹を副会長に!!!

んー。その展開は確かにアリですけどねぇ。
だけどまず唯湖の性格から考えれば推薦されても絶対出馬しそうにないし、
むしろ相坂版唯湖は進んで理樹の補佐に回りそうな気配が・・・。
難しいですね、人を動かすって。


>来ヶ谷ファンなのでここは居心地がいいサイトです。これからもがんばってください。

ありがとうございます。
意外に唯湖ファンって多いんですね…。いや、意外ってのは語弊があるかな…。



さてと、理樹の生徒会長選挙も見逃せないけど、別の作品も作りたいなぁ。
バカ理樹が学園中の女の子のスカートをめくるバカSSとか、楓なら考えただろうなぁ。
そんなバカ外道は素面では書けそうにない時流でした。
さて、今日は珍しく拍手はあれどメッセージなかったので、拍手レスはお休みです。
また今夜遅くに今日の分の拍手レスしますのでお楽しみに。

最近結構見てくれる人も増えてきて嬉しいですが、極稀にKYなメッセが
送られてくることがあります。

『メールしませんか?』とか。
『えっちな作品かいてますよね。えっちな話しませんか?』とか。

いやぶっちゃけメールも貰ったんですけどね。晒していいなら晒しますよ。
とまぁ晒すのは別の話にしても、ネットマナーは最低限守って欲しい今日この頃。
更新するほうだって仕事の合間や休日を使ってUPしているわけですし、
出来たらいい気持ちで交流したいと願っているわけなのです。
それを一部のKYさんにぶち壊しにされてUPしなくなる、閉鎖する、なんてこと、
絶対したくないです。だから、そこだけはご理解願います。

別に交流をしたくないとかじゃなくて、人として軸がぶれている行動は
あたしは良くても閲覧している人はいい気持ちにならないでしょうし。
まぁ、それだけ。ってことで、時流でした。


P.S.SHUFFLE!のSSはエッセンス・プラスが出るまで封印しようと思います。
   なんか、増えた後のほうがお買い得な気がするし。
   何より、カレハ先輩のえちー話書いてみたいしw
いやぁ、連休終わったね。
みなさんどこか遊びに行きましたか?せっかく晴天に恵まれたんだから、まさか
自宅警備員してました、てへっ♪とか拍手レス来ないよねぇ?
まぁぶっちゃけそれも人生の楽しみ方だから、あたしは何も言わないけどさ。


ってことで拍手レス。

>台風接近中だそうです

ニュースで見ました。しかも今朝雨漏りの挙句天井が落ちてくる夢見ました。
正夢にならなきゃいいけど。


>ひぐらしの圭一×梨花の爛れた関係をリクエストしたい。

ごめんなさい、ひぐらしは未プレイ&未見です;;;
職場の先輩が「やめとけwwww」って言うから未だに手をつけていません。


>リクエスト聞く気ありますか?

なんか好戦的な発言に唖然としつつも回答。
当初の通り『するかしないかは気分次第』です。
少なくともあたしは人気者になろうと思わないから、特定の人の萌え製造機に
なるつもりは毛頭ありません。それに書きたいと思うシチュエーションだから、
書くだけで、その気が沸かないものを押し付けられてニコニコできるほど、
あたし人間出来てませんから♪


ってことで時流でした。
明日は休みだから作品かくぞー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]