忍者ブログ
epcurean
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肝心なもの?なにそれ食えるの?


ってことで拍手レス。


>まさか、シンをまた見るなんて……。
今現在、俺は彼の事を扱ってるスレで彼のネタを書いたりしてます。
なので、これから、相坂さんの書かれる飛鳥心がどうなるかを楽しみにしてますね。

シンちゃんを書いている方でしたかOTL
ぶっちゃけ期待しないでください…。たぶんあまりのテンションに「アンタって人はーっ!」って
言うしか出来ないと思いますので、主にシンが。


>モットモット~アネゴヲ~リスペクト!

姉御ねぇ…最近姉御を上手く表現できないのさ。あたし。
なんか表現しつくした感じがあるし、後は理樹を女の子にしてマリみてストパニみたいな
展開をやるしかないかなぁ、なんて思ってたら幼なじみに殴られた。何で?



さて、ここから先は俺のコーナーだ。しかしまぁ、今回もたくさん届いてるぜ!
お題『謙吾が珍しく寝坊した!その驚くべき理由とは!?』


【最優秀賞】

>このスレに謙吾ネタのリクエストを一日中してたから。(しかも律儀に毎回リクエスト内容を変えて)

な、なんて律儀で地味な謙吾なんだ…普段のアイツからは想像もつかないぜ…。
だがそれだけ出番が少ないことを気にしてるんだろうな…アリだ。
称号:人間ミラージュコロイド

【優秀賞】

>リトバス女性メンバー+理樹に着せようと思って巫女服全員分縫ってたら完全徹夜して寝坊した。 Byるじゅなー氏

こ、これは俺でなくても萌えるだろ…常識的に考えて…。
だがそんなことをしてまで自分の性癖を広めたいか!と思わずおしかりモード全開にしたくなるぜ、大いにアリだ!
称号:実は妹が巫女のバイトしてます


【佳作】

>筋肉旋風(センセーション)に負けないブームを作り出そうとしてネタを一晩中考えてたら寝坊した。

これもるじゅなー氏の回答だが、ぶっちゃけこっちのほうが謙吾らしくて好きだ。


>メンバー全員のリトバスジャンパーを作っていた。(その後、みんなに[いらん]と断られたのは言うまでもない) byBLAST氏

なんか謙吾ってクラフトマンシップ溢れる役回りが多いな。
今回の回答もそんな感じのものが多かったぜ。後俺のジャンパーは指揮官仕様で頼む。


>恭介さん・・・・犯人はあなただ!あなたが巫女というものを教えなければ・・・・あなたが(21)じゃなければ・・・・こんなことにはならなかったんだ!!!・・・・今ならまだ間に合います。自首しましょう? 永遠の(21)さん。


これもBLAST氏だが、ぶっちゃけ俺が悪いみたいだな。まぁアリってことで。てか俺は断じてロリじゃねぇっ!


>恭介から理樹の女装写真をもらって夜更かしをしてしまったから(昨日の夜は一人でしっぽりムフフ)by海晴氏...OTL

謙吾…うわぁ、笹瀬川とかこれ聞いたら絶対失望するぞ…。
まぁ、でも真性ショタコンだからな、大いにアリだ。


【これはないわwwwww】
※相坂の許可が下りたから、今回から屈辱的な称号をつけるぞ。
覚悟しやがれっ!


>朝起きたら隣にあっち系のオヤジが寝てたから。

いやそれ、寝坊の前に不法侵入だから。
まぁ謙吾ならブッコロ!しちゃいそうで怖いけどな。
称号:素手の美魚に負けた人


>夜中に古式をしっぽりむふふとやっていた

これもないだろうな。ぶっちゃけて言うと女子寮のUBラインを平然と
越えられるのは理樹くらいなものだしな。謙吾だと瞬殺される気がするぜ。
称号:ガッデムしびれたぜ!


さて、今回もそこそこパンチのある作品ばかりで嬉しかったぜ。
次回もこの調子で頑張ってくれよな!


次回お題『学園革命スクレボがついにアニメ化された!そのインパクトある第1話の題名は?』


待ってるぜ!



ってことで、相坂でした。
PR
でも誰だって愛してるって言われたいときくらいあるわよ。
あたしだって。まぁ、ぶっちゃけもうどうでもいいや。恋愛なんてさ。

ってことで拍手レス。


>こまりん可愛いよこまりん!(by 某ヘタレ小屋主)

あらまぁいらっしゃいませ~。さすがにこまりんに食いつく速度は速いですね。
これからもこまりんを困りマックスにしていくのでよろしくです。


>私はゼロ・・・・・! 私は帰ってきた!!!!!

ふむふむ。誰ですか?(おい待てwwwww


>釈迦釈迦へいっ!

あたしカトリック教徒なんですけど…一応。
でも唯物論者なんで、ぶっちゃけ神様とかは信じてないですね。むしろ
目の前の本やCDやパソコンにだって命は宿ってますから、なんにでも
感謝をする心を忘れないこと。これが長生きの秘訣らしいですよ。



さて、恒例の大喜利ミッションだ!

お題『小毬の新しいあだ名を考えることになった。さて、君がつける最高に真面目に不真面目な小毬の新しいあだ名は!?』


【最優秀賞】

>バファりん (こまりんの半分は優しさ、もう半分はカステラでできているから。) by BLAST

スマン、あまりに的確すぎて思わず涙が出たぜ…さらば諭吉!
称号:無尽蔵ユビキタス


【佳作】

>入れ歯マックス

歯はあると思うが、ちゃんと菓子食ったら歯を磨かないと入れ歯になるぞ、っていう
静かなる警告なんだろうな。アリだ。


>小鞠→こマリリン モンロー

そんなに小毬のパンツが見たいのかい?裏筋に出まくってるぜ。


>小毬ジェノサイダー

たしかに発言が時々怖いからな…。


>神北ぜいにくん

これ、不真面目さではトップクラスのあだ名だったからな。
実はコイツを優秀賞にしようかどうしようか悩んだんだ。


>るじゅなー 称号:「すごくいいよ…もっと脚開いて」が口癖 
>お題解答:歩く輝けNG大賞最有力候補2008
>対来ヶ谷唯湖専用人型脱力決戦兵器コマリマックスVer2.5

まぁ動くたびにドジ踏むタイプだからな。そこもまた萌えるらしいぞ、
来ヶ谷から言わせれば。俺にはよく分からんが何となくアリだ。


>東のパンチラ製造機   <スマソ(汗   by海晴

じゃ西は誰だ?と思わず考え込みたくなるな。大いにアリだ。


【これはないわwww】

>俺の嫁

いやむしろ俺の嫁だ。
…俺はロリじゃねぇっ!


>○○こまりん

その○○の中を埋めるのが回答だっての。


>おっぱいこまりん

いや…確かにでかいけどさ…。
実はこの回答が今回だけで6通寄せられてるんだ。
これはないわwwww


さて、今回は最優秀賞が一つ出たが、これからも最優秀目指して頑張ってくれよ!
称号もちゃんと準備してるからな。

次回お題『謙吾が珍しく朝寝坊で遅刻した!その驚きの理由とは!?』
こいつは中々難しいだろ?アイツが遅刻なんてあり得ないしな。期待して待ってるぜ!

ってことで、時流&きょーすけお兄さんでした。
その昔、幼なじみが勤務していた駐屯地のとある部隊の隊長さん(区隊長って言ったかなぁ。小隊長に当たるって幼なじみのボケが言っていた)が平井堅に無駄に似すぎていた件について。うん、無駄なトークになりそうだから思いっきり割愛します。

ってことで拍手レス。

>18禁て書いておけば、エロくてもSSサイトに登録できるんですYO!ドンドン書いて、えっちぃの。

エロいのはテンション上がらないと書けません。相坂はそんなタイプです。
ってことでつまりは多くを期待しないでくださいってことですね。はい次(ラジオかよ!


>(21)に目覚めた・・・

くれぐれも人としての境界線を越えないようにしてくださいね…汗
小学校に遊びに行くだけでも最近はおまわりさんのお世話になるらしいですから。
せめて遠くから見てハァハァするだけで止めてくださいね。それもイヤだけど。


>はじめまして

toheart ss (side story) 小説を全部読みました。
toheart ssの描写、素晴らしいです。

ところが 初恋ばれんたいん スペシャル SSを書く計画は無いんでしょうか?


似ている 恋愛ゲームなのに toheart SSは多いのに初恋ばれんたいん スペシャルのSSがないのが惜しい です。


初恋ばれんたいん スペシャル PS版は あまりのテンポの悪さ,ロードは遅い(パラメーターが上がる度に、いちいち読み込みに行くらしい・・・)のせいで、悪評が集中しました。
ですが 初恋ばれんたいん スペシャル PC版は テンポ,ロード問題が改善して 快適です。
(初恋ばれんたいん スペシャル PC版 プレイをお勧めします!)

初恋ばれんたいん スペシャルは ゲームシステム的にはどうしようもない欠陥品だけど。
初恋ばれんたいん スペシャル のキャラ設定とか、イベント、ストーリーに素晴らしいだけに ssがないのが とても惜しいと思います。


かなり長い拍手だなぁ:::なんか翻訳機を使った感じだけど、外国の方かな?
すんません、ここにあるのTO HEARTではなくLITTLE BUSTERS!ですOTL
ってのはおいといて。初恋ばれんたいんを知らないあたしは末期なのかな。かなかな。
ってことでまだプレイしたことありません。今は書けそうにないです。ごめんなさい。



【大喜利ミッション】
やあ諸君。今夜も俺こと棗恭介が相手だぜ。
あと、今回から相坂に内緒でルールを変更させてもらう。理由は無論、燃えるからだ。

これからは称号は俺が本当に面白いと思ったものにだけ与える。
本当なら面白くない奴にはブービー賞として屈辱的な称号を与えたいところだが、
それじゃ相坂の評判が悪くなるし、何より回答した人が可哀想だからな。
ってことで称号が欲しけりゃどんどん応募してくれっ!



ってことで回答集だ。
今回のお題『あの真人が禁トレを一日自粛した!その驚愕のあまりに理不尽な理由とは』


>鈴からのハイキックで一日中気絶していたから(普通なら既に死んでる)

おいおい、いつもの真人らしくないな。
だが相当傷つくことを言われながら蹴られたのならあり得るな。アリだ。


>筋肉と自分について珍しく考えてたら次の日の朝になってたから

こう言っちゃ悪いが、アイツにも考える脳がまだ残ってたんだな、と
思わず俺を責めたくなるぜ、アリだな。


>全ての骨と臓器までも筋肉になりそうだったから

そ、そりゃただの筋肉ダルマじゃねーか。
臓器が筋肉になったらどんな気分なんだろうな…おなか痛くなってきた。


>真人は贅肉に興味を示し始めた!

筋肉が生きがいの真人にとってはすごい変貌振りだ!
意外性いっぱいで大いにアリだ!
称号:プリンセスプリンプリン


>筋肉の動きが光速を超え、速すぎて動いていないように見えた。

ついに真人の禁トレがF1を超える時代が来てしまったわけか…。
こりゃ謙吾との決闘もますます盛り上がりそうだ。アリだな。
称号:チームマイナス10グラム(贅肉的な意味で


>フン・・・・残像だ

上とほぼ同じニュアンスだな。


>るじゅなー(称号)とりあえず猫の足を舐めろ
筋トレ止めたら理樹君がメイド服来て一日ご奉仕してくれると唯湖様に騙されたから。


く、来ヶ谷…ホント底が知れない奴だぜ…。
だがその発想はなかった。理樹のメイド服姿に萌えたので大いにアリだ!
称号:「すごくいいよ…もっと脚開いて」が口癖


>知らん!!!!!

これはないな。出来たら!マークの1個でも『1』で表示してくれたら面白かったが。


>初めての筋肉痛。by海晴

よほどきついトレーニングをしたんだろうな…。
あいつに限ってはあり得ない気がしないでもないが。


>ミッション回答 俺のせいだぁぁぁぁぁぁ!!!!

真人の筋肉を静めるなんて…お前、一体何をしたんだ!


やれやれ、今日は佳作のオンパレードだったぜ。
だが、俺の腹筋をぶち壊せるネタはまだ出現していないようだ。
これからも熱いお便り、待ってるぜ!

今夜のお題『小毬の新しいあだ名を考えることになった。さて、君がつける最高に真面目に不真面目な小毬の新しいあだ名は!?』



【一問一答】

>黒のスイフトに乗っていて、山でスズメバチの大群に取り囲まれて降りられなくなった相坂さんに質問です。その危険な状況をどう切り抜けたか教えてください。

とりあえず蜂蜜を塗った真人を後ろからガンガン煽って走らせて敵中突破した。



ってことで、今度から恭介おにーさんがミッションコーナーやってくれるみたいです。
そのうちゲストも来るかもね。相坂でした。でわでわ。
さてさて、最近仕事が忙しくて死にそうだった時流です。明日も仕事だこんちくしょ~


ってことで腹いせ紛れに拍手レスDA☆


>ここのSSは姉御が優遇されすぎてて他のキャラがおざなりになっている気がしていたので、正直あんまり好きではなかった・・・のですが、「陽のあたる坂道」は良かったです。読んで良かったと思う作品でした。

ありがとうございます。なんというかあたし自身、そう思ってました。
ぶっちゃけ姉御ばっか書いてるなぁ、って。まぁ好きなキャラだから仕方ないにしても、
他のキャラを動かさないのはナンセンスですもんね。
だけど、いつもいつもハッピーエンドじゃない、それを教えてくれる作品になったかな、なんて。


>10月2日にあった理樹×唯子の小説はいづこに?

あれ?10月2日はサボってUPしてないけどなぁ…?


>く..くっ...くけけけけけけけけけけ.....ふぅ....頑張ってください!

色々末期な貴方のほうが心配ですが頑張ります(ちょwwwww


>ボドドドゥドォーーー!
>贅肉いぇいいぇいー!

理樹、お前はもう十分頑張ったんだ!もう楽になっていいんだ!
(沙耶ルートバカ理樹モードPLAY中のあたしの叫び


>FLOWの椿でお願いしまトゥー! めっちゃ泣ける(T=T)

興味を持てる曲ならちょっと聴いてみます。
ただ、泣ける作品は書けそうにないなぁ、今の精神状態じゃ。


【大喜利ミッション】

『お題:恭介が告白された!その女子生徒の驚愕の惚れた理由とは!?』
※今日は棗恭介氏ご本人に批評していただきます。


>前世の恋人だから(告白した娘は電波系)

俺は前世から狙われたというのか!と怖くなるな、アリだ。
称号:電波発信源


>友達みんながステキって言ってるから、とりあえず便乗しといた。流行に敏感だね

流行で愛されても嬉しくないぞ、という俺の心の叫びが聞こえそうでアリだ。
称号:ろり☆んこ


>はりゃほりゃうまうー

これが回答なのか!?と大いに困ってしまうネタバレで大いにアリだ!
称号:おっぱい聖人


>「恭介と付き合えば、鈴様と姉妹になれるチャンスが有るから!」と言う本当はガチレズ乙女。

俺の妹をそんな目で見ていたのか?悪ぃが、アイツは俺にゾッコンLOVEだ。
鈴『んなワケあるかボケーっ!』
称号:とりあえず猫の足を舐めろ


>恭介が(21)と言う噂を信じて一大決心をしたと言うクドと良い勝負のロリっ子だったから。

ちなみにこの回答くれた奴は、相坂の話じゃ同一人物らしい。
俺は断じてロリじゃねぇ!


>好きです、好きなんです! 流川君!!

そんなにバスケがしたいのかい?珠筋に出まくってるぜ
って野球に力入れろよ理樹!っていう俺の心の叫びが天に届きそうで大いにアリだ!
称号:パンツマスクド伊藤


>鈴ちゃんを義妹にするための犯k・・・じゃなく告白。

惜しいがこの何個か前にこの回答来てるんだ。
とはいえ、可哀想だからな、称号はやるよ。
称号:真人の首輪のジョイント


>声が緑川光そっくりだから

ん、誰だそいつは。
…認めたくないものだな、若さゆえのry
称号:あくまでもダメダメな小毬さん


今日もすげぇ熱いネタばっかりだったぜ。次回もゲストが回答する形式をとる予定らしい。
ってことで、ドシドシ応募してやってくれよ!

次回お題『あの真人が筋トレを一日自粛した!そのあまりに驚愕で理不尽な理由とは!?』


【一問一答コーナー】

>昨日の敵は今日のラスボスな相坂さんに質問デス。敵が強くなったとき、どのようにしてピンチを切り抜けちゃってるのデスか?


とりあえず小毬あたりを呼び出して踏み台にして倒す。
なぜって?一番信じ込みやすそうだったから。

小毬『う~っ、ときちゃんのいぢわる~』
だからときちゃんと呼ぶなと。
小毬『じゃと~ちゃんはダメ~?』
あたしはオヤジじゃない。
信じ込みやすさだったら鈴もいいかも。強敵との戦いって言ったら付いてきたし。



ってことで、時流でした。今日は早番か…。
さて、昨日で棚卸終わりました。眠い。今日も早番だぁ…。


ってことで拍手レス。

>ぐはっ.....すさまじい破壊力だ..ぜ......ごふっ!

うわぁ…あたしのSSは何人瀕死にさせれば気が済むんだ…^p^
っていう冗談は置いといて、新作はそれを打ち破るくらいシリアスです。
緩急つけた感じ、ってとこかな。


さて、ご無沙汰してました今宵のミッション!

『恭介が女子生徒に告白された!さて、その女子生徒が恭介に惚れた驚愕の理由とは!?』

ってことでまってまーす。時流でした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]