忍者ブログ
epcurean
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、最近仕事が忙しくて死にそうだった時流です。明日も仕事だこんちくしょ~


ってことで腹いせ紛れに拍手レスDA☆


>ここのSSは姉御が優遇されすぎてて他のキャラがおざなりになっている気がしていたので、正直あんまり好きではなかった・・・のですが、「陽のあたる坂道」は良かったです。読んで良かったと思う作品でした。

ありがとうございます。なんというかあたし自身、そう思ってました。
ぶっちゃけ姉御ばっか書いてるなぁ、って。まぁ好きなキャラだから仕方ないにしても、
他のキャラを動かさないのはナンセンスですもんね。
だけど、いつもいつもハッピーエンドじゃない、それを教えてくれる作品になったかな、なんて。


>10月2日にあった理樹×唯子の小説はいづこに?

あれ?10月2日はサボってUPしてないけどなぁ…?


>く..くっ...くけけけけけけけけけけ.....ふぅ....頑張ってください!

色々末期な貴方のほうが心配ですが頑張ります(ちょwwwww


>ボドドドゥドォーーー!
>贅肉いぇいいぇいー!

理樹、お前はもう十分頑張ったんだ!もう楽になっていいんだ!
(沙耶ルートバカ理樹モードPLAY中のあたしの叫び


>FLOWの椿でお願いしまトゥー! めっちゃ泣ける(T=T)

興味を持てる曲ならちょっと聴いてみます。
ただ、泣ける作品は書けそうにないなぁ、今の精神状態じゃ。


【大喜利ミッション】

『お題:恭介が告白された!その女子生徒の驚愕の惚れた理由とは!?』
※今日は棗恭介氏ご本人に批評していただきます。


>前世の恋人だから(告白した娘は電波系)

俺は前世から狙われたというのか!と怖くなるな、アリだ。
称号:電波発信源


>友達みんながステキって言ってるから、とりあえず便乗しといた。流行に敏感だね

流行で愛されても嬉しくないぞ、という俺の心の叫びが聞こえそうでアリだ。
称号:ろり☆んこ


>はりゃほりゃうまうー

これが回答なのか!?と大いに困ってしまうネタバレで大いにアリだ!
称号:おっぱい聖人


>「恭介と付き合えば、鈴様と姉妹になれるチャンスが有るから!」と言う本当はガチレズ乙女。

俺の妹をそんな目で見ていたのか?悪ぃが、アイツは俺にゾッコンLOVEだ。
鈴『んなワケあるかボケーっ!』
称号:とりあえず猫の足を舐めろ


>恭介が(21)と言う噂を信じて一大決心をしたと言うクドと良い勝負のロリっ子だったから。

ちなみにこの回答くれた奴は、相坂の話じゃ同一人物らしい。
俺は断じてロリじゃねぇ!


>好きです、好きなんです! 流川君!!

そんなにバスケがしたいのかい?珠筋に出まくってるぜ
って野球に力入れろよ理樹!っていう俺の心の叫びが天に届きそうで大いにアリだ!
称号:パンツマスクド伊藤


>鈴ちゃんを義妹にするための犯k・・・じゃなく告白。

惜しいがこの何個か前にこの回答来てるんだ。
とはいえ、可哀想だからな、称号はやるよ。
称号:真人の首輪のジョイント


>声が緑川光そっくりだから

ん、誰だそいつは。
…認めたくないものだな、若さゆえのry
称号:あくまでもダメダメな小毬さん


今日もすげぇ熱いネタばっかりだったぜ。次回もゲストが回答する形式をとる予定らしい。
ってことで、ドシドシ応募してやってくれよ!

次回お題『あの真人が筋トレを一日自粛した!そのあまりに驚愕で理不尽な理由とは!?』


【一問一答コーナー】

>昨日の敵は今日のラスボスな相坂さんに質問デス。敵が強くなったとき、どのようにしてピンチを切り抜けちゃってるのデスか?


とりあえず小毬あたりを呼び出して踏み台にして倒す。
なぜって?一番信じ込みやすそうだったから。

小毬『う~っ、ときちゃんのいぢわる~』
だからときちゃんと呼ぶなと。
小毬『じゃと~ちゃんはダメ~?』
あたしはオヤジじゃない。
信じ込みやすさだったら鈴もいいかも。強敵との戦いって言ったら付いてきたし。



ってことで、時流でした。今日は早番か…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]