忍者ブログ
epcurean
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肝心なもの?なにそれ食えるの?


ってことで拍手レス。


>まさか、シンをまた見るなんて……。
今現在、俺は彼の事を扱ってるスレで彼のネタを書いたりしてます。
なので、これから、相坂さんの書かれる飛鳥心がどうなるかを楽しみにしてますね。

シンちゃんを書いている方でしたかOTL
ぶっちゃけ期待しないでください…。たぶんあまりのテンションに「アンタって人はーっ!」って
言うしか出来ないと思いますので、主にシンが。


>モットモット~アネゴヲ~リスペクト!

姉御ねぇ…最近姉御を上手く表現できないのさ。あたし。
なんか表現しつくした感じがあるし、後は理樹を女の子にしてマリみてストパニみたいな
展開をやるしかないかなぁ、なんて思ってたら幼なじみに殴られた。何で?



さて、ここから先は俺のコーナーだ。しかしまぁ、今回もたくさん届いてるぜ!
お題『謙吾が珍しく寝坊した!その驚くべき理由とは!?』


【最優秀賞】

>このスレに謙吾ネタのリクエストを一日中してたから。(しかも律儀に毎回リクエスト内容を変えて)

な、なんて律儀で地味な謙吾なんだ…普段のアイツからは想像もつかないぜ…。
だがそれだけ出番が少ないことを気にしてるんだろうな…アリだ。
称号:人間ミラージュコロイド

【優秀賞】

>リトバス女性メンバー+理樹に着せようと思って巫女服全員分縫ってたら完全徹夜して寝坊した。 Byるじゅなー氏

こ、これは俺でなくても萌えるだろ…常識的に考えて…。
だがそんなことをしてまで自分の性癖を広めたいか!と思わずおしかりモード全開にしたくなるぜ、大いにアリだ!
称号:実は妹が巫女のバイトしてます


【佳作】

>筋肉旋風(センセーション)に負けないブームを作り出そうとしてネタを一晩中考えてたら寝坊した。

これもるじゅなー氏の回答だが、ぶっちゃけこっちのほうが謙吾らしくて好きだ。


>メンバー全員のリトバスジャンパーを作っていた。(その後、みんなに[いらん]と断られたのは言うまでもない) byBLAST氏

なんか謙吾ってクラフトマンシップ溢れる役回りが多いな。
今回の回答もそんな感じのものが多かったぜ。後俺のジャンパーは指揮官仕様で頼む。


>恭介さん・・・・犯人はあなただ!あなたが巫女というものを教えなければ・・・・あなたが(21)じゃなければ・・・・こんなことにはならなかったんだ!!!・・・・今ならまだ間に合います。自首しましょう? 永遠の(21)さん。


これもBLAST氏だが、ぶっちゃけ俺が悪いみたいだな。まぁアリってことで。てか俺は断じてロリじゃねぇっ!


>恭介から理樹の女装写真をもらって夜更かしをしてしまったから(昨日の夜は一人でしっぽりムフフ)by海晴氏...OTL

謙吾…うわぁ、笹瀬川とかこれ聞いたら絶対失望するぞ…。
まぁ、でも真性ショタコンだからな、大いにアリだ。


【これはないわwwwww】
※相坂の許可が下りたから、今回から屈辱的な称号をつけるぞ。
覚悟しやがれっ!


>朝起きたら隣にあっち系のオヤジが寝てたから。

いやそれ、寝坊の前に不法侵入だから。
まぁ謙吾ならブッコロ!しちゃいそうで怖いけどな。
称号:素手の美魚に負けた人


>夜中に古式をしっぽりむふふとやっていた

これもないだろうな。ぶっちゃけて言うと女子寮のUBラインを平然と
越えられるのは理樹くらいなものだしな。謙吾だと瞬殺される気がするぜ。
称号:ガッデムしびれたぜ!


さて、今回もそこそこパンチのある作品ばかりで嬉しかったぜ。
次回もこの調子で頑張ってくれよな!


次回お題『学園革命スクレボがついにアニメ化された!そのインパクトある第1話の題名は?』


待ってるぜ!



ってことで、相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]