忍者ブログ
epcurean
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日の日記落しました。忍者のバカ野郎。ってことでイライラしてますが一応日記は更新しないと。


ってことで拍手レス、くちゃくちゃ多いぞ\(^o^)/


>アジカンのアフターダークを頼むでーす。後、遥か彼方は崩壊アンプリファーというミニアルバムに入ってるですよ

あぃあぃ。今度聞きながら浮かんだら書いてみます。アルバム情報もどうもデス。


>ttp://www.m-n-j.com/town/entertainment/takerunn/gandam/garuma/garuma.htm ココオススメです。少し泣けたw。by海晴

ガルマネタのHPみたいなんで、ちょっと後で行ってみます。情報どうもデス。


>ぶほっ・・・!待て、やめろ!俺には愛する妻と子供が!ああああああああああああ

ちょっとちょっと><ここで死んだら奥さんなくよっ><
というよりこの展開は予想GUYでした。どの作品を見て吐血したのでしょうか;


>美魚の甘えん坊は思いつかなかった~どんどんエロクなっていきますがそれがイイ。なので次も楽しみにしてます。

ありがとうございます\(^o^)/ 美魚まで壊しちゃうのは並大抵の勇気じゃ無理みたいですので、こういうのはとってもKYなSS書きの時流の出番ってわけなのですよ\(^o^)/ エロイのはサービスです。


>あとがきのあたりにでもひとつの作品ごとにweb拍手ってどうですかね?

それも考えたんですけどね・・・。なんか嫌なんですよ。拍手をおねだりしてる感じがして。
拍手は本当に評価してくれる人ならTOPに戻ってしてくださってますし、露骨なおねだりは
あんまりしたくないのがスタンスなんです。ごめんなさい。


>「げげごぼうおぇっ」さんの参戦期待してます!!

これって、沙耶を書けという無言の圧力なのだろうか\(^o^)/


さて、ミッションの回答もいっぱい来てますね。ご紹介します。

>唯湖レプシーを見たからさ・・・・・・

なるほど、出撃直前にアレを見て集中力が落ちてたわけだ。現実的すぎて大いにアリね。
称号:萌えないブタはただのブタ


>私も知らないさ・・・ただ・・・死ぬ間際、唯湖バンザ・・・・と言っていた・・・

ジオン公国に栄光あれ!じゃなかったのか。不義の息子っぷりがよく出ていてアリね。
称号:新聞紙ブレード検定5級に落ちた人


>CVを桑島法子に変えたからさ。

死亡フラグキャラの桑島さんですかwwwwありえるのでアリ。
称号:アキバ系猛禽類


>「ガンダムのイケメンキャラは私一人で十分だからさ」 byるじゅなー

るじゅなーさん乙です><
自画自賛のナルシーっぷりは健在のシャアさんなのでアリ。
称号:寝ながらコーラ飲めます


>「そこで勝たれたら私の出番が無くなるからさ」

負けず嫌いなのに方向性が全然違う負けず嫌いのシャアに萌えたのでアリね。
称号:鼻息荒いキャシー


>カズコ・ホソキに占われてしまったからさ。by今朝もダメダメなほうの小毬さん
 
小毬さんお疲れ様です><
まさかホソキに占われたらそんな結果に…存在が死亡フラグなのでアリね。
称号:ぼっちになってる小毬さん。


>え?何?(足のつめ切ってた)by海晴ザビ。

海晴さん乙です><
ガルマのぞんざいな扱われ方がやけにリアルなので大いにアリね。
称号:愛すべきロリ野郎

 
>...ガルマ・ザビ?

最強の忘れられキャラに変貌してしまったガルマにごめんなさいと言いながらもアリ。
称号:ほめられるとムスコが元気になるタイプ


【一問一答コーナー】

>最近、理樹と唯湖をスタンドとして出せるようになった相坂さんに質問です。二人の実におっぱ・・・な必殺技とは?


捻じれおっぴろげおっぱいアタック改・無駄と何回言えばわかるんだこのクズがぁぁぁぁぁ仕様
敵を追い詰めるだけ追い詰めて、おっぱいの優しいマシュマロみたいな柔らかさで包み込み圧死させる。
笑顔で死にたい方には超オススメです。


さて、今日は会社の半期に一度の総棚卸です。帰ってこれるかな。時流でした。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]