忍者ブログ
epcurean
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの2連休満喫させていただきました。さて、また今日からお仕事です。
ってことで、サクッと拍手レスやらやって、この後楓の遺稿でもUPしますか。


ってことで拍手レス。


>鈴×理樹で壊れギャグを見てみたい。
そして、それを見て嫉妬する唯湖さんが一番みたい!

ぶっちゃけ甘えんぼシリーズでそんな感じになってるような気が(;^ω^)
ただ実際問題で考えたら、その場合バカ理樹を召喚しなくてはならないわけで。
…イヤですよ、コンビニの話で半分潰れるSSなんて。


>遺稿を読んだので、その感想を。遺稿に対して、キツい評価は有りか無しか悩んだんですが、そこは本音で感想が一番だと思ったので本音で。短くいえばSHSHUFFLE!のSSとしては成立してない気がしました。ただ、SHUFFLEのSSとして見なかった場合の物語として考えると、良かったです。短いですが、以上です。

遺稿なんでどうしようもないことですけど、確かにSHUFFLE!のSSじゃないですね、アレ。
だけど楓が全てを知らなかった場合の結末って、いくつも筋書きが作れてしまうわけで、
これも一つの可能性じゃないか?って今になっては思えます。直接殺害を目論むくらいの
ダークっぷりだったのだから、何らかの方法で間接的に、って可能性も捨てきれませんし。
…ぶっちゃけ、これを書いた桐原を擁護するつもりはないですけどネ。
ただ仰るとおりで、SHUFFLE!のSSとして見なければ多少は目が当てられる感じでは…あります汗


>そう言えば相坂さんってご結婚されてるんですか?

…してないよ。てかそれ軽くセクハラだよ。
…してたら今の仕事すっぱり辞めて、HP更新に没頭するだろうね。きっと。


>いつも楽しく拝見させていただいてます。楓さんの遺稿も見させていただきましたが、出来たら今度はエロエロバカップルな彼らを見てみたいです。あと、出来たらDo!Do!Do!でしたっけ?マリロワの小町ちゃんが出てた奴。アレも相坂さんVer.で連載していただけませんか?


Rubicon時代からの気合の入ったファンの方ですね。ありがとうございます。
…他にいたらWeb拍手で挙手を(ぉぃ
一応楓の遺稿の殆どはエロで出来ていましたので、願わなくてもそうなるかと思います。
…幼なじみとして嘆かわしい限りですが。汗
Do!~の件については一応楓の作品である以上『死者への冒涜』という観念から、出来たら
連載は避けたいです。実は小町ちゃんが一番大好きな子でしたから、楓。
…ただ相坂Ver.でよければ考えてみたいと思います。楓のあの明るい展開から一転、
グロテスクになりそうな悪寒がw


>シャカシャカへいっ!

あ、ども民安さん。今日はナツブラの収録だったんですか?



さて、では次きょーすけお兄さんのコーナーです。



よし、待ってたぜお前ら!早速だがミッションの回答としゃれ込もうか!
今回もたくさんの回答が揃ったぜ。さて、俺の腹筋を壊せる作品はあったかな?


『理樹がある日突然女の子になっちまった!さて、当惑する理樹が最初にしたこととは?』


あの理樹がねぇ…まぁ普段から女っぽいところあるし、俺にとっちゃ今更だがな。
さて、回答見せてもらうぜ。バトルスタートだっ!


【最優秀賞】

今回はなしだ。残念だぜ。

【優秀賞】

>来ヶ谷に相談しようとして危険に気づき、やはり恭介にしようと思ったが女の勘が働いき、とりあえず無難そうな小毬に相談したら美味しく頂かれちゃいましたとさ。>直枝理樹自伝「女になってしまって~序文」より概略

こ、これは意外なダークホースだぜ!
俺は置いとくとして、来ヶ谷ならありえるが、まさか小毬とは…。
まぁあの来ヶ谷をヤれる唯一の女子生徒だったからな、意外性たっぷりで大いにアリだ!

称号:ビジュアル系サイエンティスト


【佳作】

>本当に女になったのかどうか確かめるため私服で女子寮に行ってみた(素で+違和感無し)

意外にばれないんだよな、女子寮長から聞いたんだが、以前理樹がお泊り会に強制連行
されたとき、その一連の顛末を来ヶ谷が話したらしいんだが『えっ、あの子直枝くんだったの!?』と
それはそれは大層驚かれたそうだ。理樹、報われないな。


>とりあえず(21)と来ヶ谷に見つからないようにして、鈴あたりに相談に行く。

あえて鈴を選ぶあたり、お前なかなか人選間違ってるぞ…。


>とりあえず生理痛にに悩まされてみる。byノートン先生より重い今日の気分(アレ2日目)こと海晴

おぉ、早速俺のつけた称号使ってくれてるな。
だが残念だが女体化したとはいえ、まだ月のお客様は来てないみたいだ。
…男なら七転八倒した挙句大泣きするぐらい、重い日ってきついらしいな。相坂曰く。
『ちょっときょーすけお兄さん、あんま下手なこというと殺すわよ?』
…すまん、聞かなかったことにしてくれ。


>NO・U・SA・TSU ・・・・・誰をって・・・・もちろん恭介お兄ちゃん!

おいおいよせよ。鈴で見慣れてるし、第一理樹だぞ?弟分みたいな理樹で…
『きょ、恭介…』
…すまん、お持ち帰りしていいか?


【これはないわwww】

さて、貴様ら覚悟はできてるな。これはないわwwwコーナーの番人こと来ヶ谷唯湖とは私のことだ。
答えが被ってたり、あまりにアレな場合には私自ら天誅を下していい、と恭介氏から達しがあった。
早速だがやらせてもらうぞ。


>バストサイズ測定 るじゅなー氏ほか4名

…キミ達には手っ取り早くこの称号をくれてやる。

称号:おっぱい魔人


>唯湖に連れて行かれる 海晴氏ほか4名

…正直に言おう。連れて行くことはない。
…その場で理性が切れていただきます、だ。
分かったら滅多なことは書くんじゃないぞ。

称号:褒められて萎えるタイプ


>アナタガ、チュキダk(ry ・・・・アリです・・・  byN.MさんとBLAST 氏

さすがに3度目はないらしい。ってことで恥ずかし固めの称号だ。

称号:姉御のローファーでタマ蹴り潰されたいと懇願するジョニー


さて、今回も悪くないネタだったが、最優秀賞がなかったのは寂しかったぜ。
次回は本気で爆笑するネタを送ってくれっ!


次回お題『あの三枝が今日はいつもより大人しく超クールだ。さて、俺たちも驚愕したその理由とは!?』

因みに今回からNGワードが入るぞ。よく読まないで送った場合無条件で…だ。
NGワード:佳奈多と入れ替わった、それに類するもの。


じゃ待ってるぜ!
PR


最近色々あって疲れたのですが、今日明日2連休なので、ちょっと羽目を外して
爆睡しようと思ったら案外寝られないものなんだね。時流です。
近況報告~。

【EOS40D買いました】

 事前告知していた通りです。
もう50D出てるし、お金ためてそっち買えよ、って話なんですけど、ぶっちゃけて言うと
1510万画素もいらないし、ってことで40Dにしました。決して貧乏人の僻みではありません。
まぁDIGIC4のノイズ処理力は確かに凄いけど、天体観測なら逆にアホ幼なじみのXの方が
断然いいみたいなレビューがあったし、それはそれでいい選択かもね。

ってことで昨夜幼なじみに電話。
『アホ、起きてるか?』
『電話するなりアホとは失礼な奴だな。で、何のようだ?』
『40D買った。お前より上位機種だ。いいだろ』
『ん。で?』
『あぁ、レンズをくれ。BODYしか買ってない。もちろんお前の答えは聞いてない』
『…』

ちょっと姉御風に責めたら切られた。なぜ?
ともあれ、レンズは一応確保。明日にでもCanonのおねいさんに電話して、
レンズを借りれるように交渉してみよう。うん。


※今まで幼なじみのEOS KISS DIGITAL Xを借りていました。
(楓と同じことしてました。ちなみにもちろん許可はとってない。殴り倒して)
今回ようやく自分だけの愛機を持って独立できそうです。


【仕事での話】

 新人くんが使えません。可愛い男の子なんですが使えません。
調教…教育しようとすると逃げ出します。なぜ?


【桐原の四十九日法要】

 当日は事前に会社に申請していたのですが、大人の事情により申請通らず。
…まぁ通夜とか告別式ならまだしも、最近四十九日法要するのが珍しいみたいだし。
(最近は初七日法要とあわせて行うか、納骨とかは基本的にごく身内だけで行うらしい)
まぁ幼なじみと違って別段呼ばれてないし、いいかな。なんて。

そんなつい最近に、お約束どおり桐原の遺稿集のページを作ってみた。
だけど初っ端UPしたのが相当アレだったんで評判が…。
楓、アンタなんてもの書いたのよ…。


【スランプ】
 
 忙しさのあまりスランプです。
『仕事人間は長続きしない 必ずガタが来る』って言うならちゃんと休ませろよタコが。
大体早番連発って、寝るヒマないんだけど。まぁお給料その分もらえるし文句ないけどね。

でも作品がうまく書けないって辛いなぁ。


【そういやなんでEOS40D?】

 幼なじみの影響で一眼レフをしてみたくなったけど、何しろモノがなかった。
そんなとき、尊敬する俳優の渡辺謙さんがCMやってるEOS40Dに遭遇。
案外興味なかったけどカタログ見たらすっかり取り付かれてしまい…。

気が付いたら買ってました。
謙さんは憧れです。絶対あんな感じの男性と結婚したいです。
そこ、あたしはオジサマフェチじゃないぞ。

という話はおいといて。
後は実際使ってみるしかないけど、どうやら2連休中は天候があまりよろしくないような。
…防滴性能は向上してるしカバー被せてやってみるか。うん。



ってことで時流でした。明日0時過ぎにいつもどおり日記書きます。

星間飛行って、意外にいい曲だったりするね。
ってことでスランプ気味で何も書けない相坂です。
てか明日も早番…もういい加減疲れてきたよ。ってことで明日EOS40Dでも買おうかしら。


ってことで拍手レス。放置してたわけではありませんヨ?



>「其れ、愛ゆえに」読ませてもらいました。いや、どんだけコンビニ好きなんだ理樹は。あと真人をそこまで不憫に思わないのは何でだろうw
また読みにきますね。頑張ってくださいw


ありがとうございます。中々いいテンポで書けたほうかな、と思ってます。
でもぶっちゃけ真人って最初からそんな役回りで設定されていたから、今更
そんなことを言われても不憫に感じないのはきっと共通の認識なのでしょうね。
理樹のコンビニ好きはぶっちゃけ書いてて寂しくなりました(笑


>orz←察してください・・・・僕が何を読んだのか

あぁ、察したわよカメラート(独:戦友)。
相当芙蓉楓が好きだったのね。察して余りあるわ。
ちなみにあたしはキキョウ派かな。何となく似てる気がするし。
態度とか、あと目つきも(ぉ


>純粋なFLOW好きが再びリク。AROUND THE WORLD(間違ってたらゴメソ) 確か、SWIFTのCMで使われたですよ

SWIFTのCMテーマねぇ…実はSWIFT買ってこうかi(ry
ってのは冗談ですが、一応検討で。FLOWばっかりでもバランス取れないし、
ちょっと他の方のリクエストも待ってみる方向で。


【大喜利ミッション】

悪ぃ、旅(=就職活動)で東京まで行ってた。帰ってきた俺は無敵だぜっ!

お題『美魚が読んでいる本の驚愕の題名』

【最優秀賞】

>「真人と書いてバカと読め」~応用編~    引用[恭介:(21)、謙吾:バカⅡ、唯湖:直枝]などを収録。by海晴氏

真人の存在とキャラを一発でよく表してあるぜ…。
脱帽するしかないな。ってことで大いにアリだ。

称号:ノートン先生より重い今日の気分(アレ2日目)


【優秀賞】

>理樹を狙う筋肉とホモと(21)~アナタガ、チュキダカラー!~BLAST氏

おいおい、そんなにチュキが好きなのか?そろそろ別のことも考えたらどうだ?
球筋に出まくってるぜ、といいたいところだが、懲りずに戦う潔さがアリだ。

称号:パイナップル手榴弾暴発2秒前


【佳作】

>これで貴女も美乳美人!(足下にはからかった男子の屍)

ない袖は振れないとはよく言うが、ないチチはどうしようmうわなにするんだにしぞのやめろ


>拷問方法大辞典

むしろ来ヶ谷あたりが読んでそうだな。


>ニャルラトホテプと友達になる48の方法・第665巻

…そんなに買い込んでる西園は、きっとタダモノではないな…。
そういや中学生の頃さ、ATMと友達になれれば無限に金がもらえるって
バカ正直に信じてる奴がいたんだ…主に俺と真人だがな。笑うな。


>自作の恭介×理樹の18禁同人小説 BY るじゅなー氏

多かったから一番ウケたネタにしてみたぜ。
まぁ、今度の冬のイベントに向けて準備万端なんだろうな…。
俺、あそこだけは行きたくないぜ。おなか痛くなるんだ。



今日は珍しく『これはないわwww』がなかったからな、俺もコメントしやすかったぜ。
さて、だが次回は『これはないわwww』のオンパレードになりそうな予感のお題で行くぜ。


次回のお題『理樹がある日突然女の子になっちまった!さて、当惑する理樹が最初にしたこととは?』


被ったら不名誉な称号貰えるからな、欲しい奴はわざと被っちまえ!


【相坂時流の一問一答】

相坂時流が視聴者の皆様のご質問に、内容の真偽すら問わず回答するコーナーです。
久々に二通の質問が来てました。


>キレると、ギャラクシー相坂アルティメイタムと化す相坂さんにくえすちょん~!悟空も髪の毛全部抜け落ちてあっひゃあぁぁぁ!みたいになってしまう正にギャラクシーでアルティメットな必殺技とは?


『ジェットストリームおっぴろげ』
最後には踏み台にされて死ぬ。それだけ。てかおっぴろげるモノがあたしにも分からん。



>装甲擲弾兵師団を率いた経験のあるフィールドマーシャル相坂にご質問です、Ma'am! これまでに一番手こずった敵とは、どこの国の軍隊でしたか!?


はっぱ隊。一瞬にして繊維を喪失させられたわ。
何あの変態集団。かっこよすぎて戦いどころじゃなかったわ。
あれこそ本当の無敵ね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1446231 とてつもない日本のはっぱ隊


ってことで、現在一問一答の質問が足りません!
献血もとい、一問一答にご協力くださいませ。相坂でした。
遠いものは遠いんだよ。例えば、天国とか。ね、楓。

ってことで拍手レス。


>シン・アスカが古いキャラってorz
貴方はシン好きに喧嘩を売ってしまいました。
スパロボ最新作でちゃんと主人公やってるのに。

>歯車のリグレットの感想です。
シン・アスカ憶えてますよ。色々な意味でw
この前でたスパロボZでは見事に主役でした。もちろんエースです。
シンは個人的に好きなキャラなんでこれからを楽しみにしています。


シンへの感想ありがとうございます。
というより、シンって想ったより好評なんだね。スパロボを中心に。
実際のところ周りにキラ厨腐女子が多いんで、完全な少数派でしたが、
ようやく自信が持てました。また頑張ってシンちゃんを書くぞぉ。


>RANGEのO2っていいよねぇ・・・

>FLOWのCarry onでできますか?次から次へと明日はやってくる、悔いが残っても残らなくても最後はやってくる、それでも自分たちは続けるつもりだ。理由がなくとも。みたいな感じの曲です。若干シリアスな感じになるかと。


リクエスト二本立て。確かRANGEのほうは保留中だと思う。
あとFLOWがやけに多く感じるのは、ギアス好きさんがいっぱいいるからかな。
そろそろ女性アーティストも来ないかなぁ。なんて。



>(HANABI)コーヒーに紅茶?ヒントが激難だぜ!そういうの知らない人の方が多いと思うー

まぁそこはほら、HANABIってコードブルーのテーマだったでしょ?
だから、医療的見地を混ぜてみました、というよりこの内容って意外に検索すると
一発でヒットするけどね。


>相坂さん、いつも楽しみに読ませていただいています。救いのない部室は更新しないんですか。するならぜひ、佳奈多を入れてください。

佳奈多は…堕落した後のギャップがたまらなく萌えるんだろうなぁ。
だけど、多分救いのない部屋は暫く更新しないと思います。
なんか、エロを書ける心境じゃないんだよね。いろいろと←かなりの気分屋。
もちろん、更新はちゃんと行いますよ。表も裏も。


【大喜利ミッション】

今回も相当濃いネタのオンパレードだ!
俺も審査をしながら思わず悶絶するものばかりだったぜ…。
特別審査員:来ヶ谷唯湖

お題『来ヶ谷が放課後の教室に理樹を呼び出し、衝撃の告白!さてその戦々恐々とした告白の内容とは!?』


【最優秀賞】

>理樹君……実は、君の女装写真で美少女アイドルオーディションの予選に通ってしまったから、
早速本選の準備を始めよう。……何、私にかかれば君を人気美少女アイドルにする位簡単な事だ。

来ヶ谷「嬉し恥ずかしの理樹君だ」
恭介「まぁ、理樹もこれでどっかに男性ホルモン捨てる覚悟が出来ただろうよ」
理樹「できないよっ!」

称号:ボドドドゥドォー


【優秀賞】
>今から君を押し倒そうと思うが良いか? ああもちろん、答えは聞いてない

恭介「さすが来ヶ谷だな。天上天下唯湖独尊って感じで」
来ヶ谷「上手いことを言うなと。あと名前で呼んでいいのは未来の旦那さまだけだ」

称号:剥き出しのエロい完熟黒バナナ


>理樹君、こ、これネコミミっていう物なんだが、ちょ、ちょっと着けてみてくれないか

恭介「なんと今回は優秀賞が二本立てなんだぜ」
来ヶ谷「これは…私はただの変態ではないか!」
恭介「だが萌えるだろ?俺も立っているのがやっとだぜ…」
来ヶ谷「うむ。いっそトドメを刺してやらんこともない」

称号:福沢諭吉とお友達


【佳作】

>理樹君!鈴君と私で3Pはどうだ?(すいません)byBLAST氏

恭介「お約束だな」
来ヶ谷「というより、私もここまで露骨じゃないぞ」


>理樹くんのホームランバットは私だけのものだ

恭介「いきなりシモかよ!」
来ヶ谷「おしおきが必要なようだが、まぁ彼のバットは私のものだ」
恭介「…マジかよ」
来ヶ谷「大マジだ」


>アナタガ、チュキダカラー!(謎)byBLAST氏

来ヶ谷「私はヨン様か?」
恭介「キムチ大好きだろ」
来ヶ谷「キムチは好きだが、あの国はそこまで好きじゃないぞ」


>理樹が寝てる間に既成事実を作っちゃったのでお腹に理樹との子供が居る

来ヶ谷「…るじゅなー氏、後で話がある」
恭介「…達者でな」


【これはないわwww】

>理樹君、実は私は・・・、8歳なんだ
>実はアメリカで飛び級してて本当の年齢は10歳の小学生

恭介「年齢の違いはあるが被った時点でアウトだ」
来ヶ谷「私は…そんな役回りなのか。なら理樹君に甘え放題じゃないか!」
恭介「その結果がここの名物『甘えんぼ来ヶ谷』だろ」
来ヶ谷「…後で話がある」

称号:来ヶ谷さんに粗チンと罵られたい男AおよびB



さて、今回は優秀賞が2本出てるからな、次回も期待が持てそうだ。

次回お題『美魚が中庭でいつもと違う本を読んでいる。さて、その本の口にするのも憚られる題名は!?』

それじゃ、お便り待ってるぜ。相坂と俺でお送りしました。
もうぶっちゃけ会社がつまらない。てかキレそう。いろいろ。
だから作品書くのも少し自重しています。
だって、今の心境だったらレイプモノとか、エログロとか、常識疑われそうな
展開しか書けそうにないもの。


ってことで拍手レス。

>シンはデスティニー、理樹は無限ジャスティスで戦うんだろーなー

モビルスーツが出てくるような作品は書きません、てか書けません。
主人公補正とかお約束のように乱発されるセカイなんて書きたくないような。


【大喜利ミッション】

さて、今日は相坂もイライラのあまり寝ちまったから、コーナーも静々と行うぜ。

お題『学園革命スクレボがついにアニメ化された!そのインパクトある第1話の題名は!?』


【最優秀賞】

>第1話「それでも僕はやってない」

初っ端から俺の腹筋が思わず崩壊してしまったじゃねーか!
もうお前何したんだ?自首しろよ!といいたくなりそうでアリだ。
ホント何したんだろうな、こいつは。

称号:なんちゃってポンジュース


【優秀賞】

>学園革命スクレボ・第一話「クーデターとレボリューションの定義の違いについて」

この辺については来ヶ谷がうまく解説してくれるはずだ。

来ヶ谷『ぶっちゃけ両方とも非合法な手段を以って支配階級を倒すという目的は変わらない』
…ありがとよ。とりあえず初っ端から視聴者に何と言うテーマをぶつけるんだ!という
意味合いもかねてアリだ。

称号:来ヶ谷さんのオナペットになった小毬さん


【佳作】

>…と言ってもこれから最終回。

いきなりかよ!といいたくなるお約束の第1話だな。アリだ。


>第一話 秘宝はタイムマシン!!

お、おいおいいきなりネタバレかよ!と原作者に怒られそうな第1話だな。
ストーリーを深読みしなくていい分頭が軽くなるぜ。アリだ。


>魔王光臨

どこの魔王かは知らないが、少なくとも時風瞬を越える敵役はいないだろうな。
え、恭介?緑川?グリーンリバーライト?非ロリから微ロリ?さぁなんのことだか。


>第一話[スクレボは、スクール水着レボリューションの略だぁぁぁ!](絶対違いますが)byBLAST氏

個人的には好きな題名だったが、何しろ鈴の目もあるんでな、涙を飲んで佳作だ。
だが鈴のスク水姿、もう何年も拝んでないな…今度無理矢理着せてみるか。アリだ。


>(21)の巣窟 byBLAST氏

学校がロリしかいなくなったらそれはそれで寂しいな。
で、これって何て読むんだ?すくつ?

理樹『そうくつだよ…』


【これはないわwww】

今回はなんと、同じ回答が8通来るという異常事態が発生した。
これはないわwwwと屈辱的な称号のプレゼントだ!

>第一話:「廃校」by海晴氏ほか7名様

まぁ、考えることは同じってことで、この称号でどうだ!

称号:MASATO ALL STARS


>第1話:えっ、俺主役!?めっちゃだりーなー!もう寝るわ。

なんのひねりもない題名だな。もう少しパンチが欲しかったぜ。

称号:ダメダメなほうの謙吾くん



今回は回答の大半が廃校で占められるという異常事態だったが、それだけ
このコーナーを愛してくれているユーザーがいるみたいで正直嬉しいぜ!
今後もこんな感じでバカみたいに展開していくから、よろしくな!


次回お題『来ヶ谷が放課後の教室に理樹を呼び出し、衝撃の告白!さてその戦々恐々とした告白の内容とは!?』

いや、さっきから後ろで来ヶ谷が睨んでるんだが…おなか痛くなってきた…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]