忍者ブログ
epcurean
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君がくれた優しい思い出 星になるまで

気が付けばもう一月も終わりですよ。
あたしは風邪引きながらもしっかり生きてます。
えぇ、今年の風邪は手ごわいですね。治りません。
よって休日はグータラしていましたのだ。すごいでしょ。

さて、今訳あって家に一人です。
両親が遅い新婚旅行に行ってしまい(万年新婚夫婦め)、今は疲れた身体で
家事を全部やっています。一人暮らしって意外に大変なんだね。
あ、いあ、経験したことないわけじゃないんだけどね、一人暮らし。
だけど、実家暮らしが圧倒的に長いから、やっぱりしみじみ感じるわけです。
もっともあたしの場合、旦那さんを甲斐甲斐しく待っているタイプの女じゃないし、
家事は自分のためだけで十分ですよ。まったく。
料理作ってあげる男性もいないしね。うん。ボルシチウマー。


ってことで拍手レス。
あ、ボルシチにココアパウダーと味噌ペーストは入れませんよ?


>あれ?なんかリトバスの続き物小説もう一個あった気がしたんだが気のせいか? モンデラン

あぁ、アレですね。すもーらー・ざん、だっけ。
ぶっちゃけ歯車のリグレットのほうが更新規模も、拡張性もあったので、
不人気SSだった奴はゴミ箱に旅立っていただきました。
いつか、倉庫に置かれると想いますよ。


>相坂さんのshuffle作品読ませて頂きました。 楓さんの作品で好きになった亜麻さんネタをまさか相坂さんが書かれるとは思っていませんでした。 てっきり他のキャラから書くと思っていましたので。 次回も楽しみな終わり方だったので早く次回を読みたいです。

ありがとうございます。あたし自身亜麻さんを書くとは想ってませんでした。むしろ個人的にはカレハ先輩が大好きなんですよ。だからカレハ&ツボミSSで盛り上がろうと想っていたのですが、人妻で幼な妻、ってどうにも相坂が目指す『ドロドロ』にふさわしい位置づけだったので、思わず。楓は単に好きだっただけみたいですけどね。次回はどうなることやら。プロローグで終わらないことを祈るだけです。


>初めまして、飛鳥と言います。strawberrysex読みました。亜麻さんのssを読むとなんか楓さんを思い出しますね。時流さんのssの方がはるかに落ち着いてますが。ハーレムエンド期待してます。あと、確か誤字があったのでご確認を。見るが身るになってました。

ありがとうございます。アンド初めまして。飛鳥ってシンくんですか?と思わず考えてしまいます。相坂の場合壊したり破滅させたり、傷つけあう中で見つかる愛憎を描くのが大好きですので、単純に描く目的の違いですね。もっとも楓の濃厚ラブエロは未だに見たいって方も多くて、故人も喜んでるだろうな、と想ってみたり。誤字指摘ありがとうございました。後で修正しておきます。


>新作読んだよ~。うん、やっぱはるちんが自爆すると笑えるね。クド、ヘルシング読んでたんかい、なら唯湖さんがアーカードでOK、って事でそのうち出す予定の唯湖さんバレンタインデーネタで唯湖さんにジャッカル(レプリカだけどな)をぶっ放させますし、甘くてちょいエロな展開で行くのでお楽しみに  byるじゅなー

あ、るじゅなー兄さんこんばんは~。はるちんの自爆はある意味作品のステータス?ってことで実ははるちんが自爆する作品=はるちん主役って、いつ本人が気付いてくれるか楽しみです。なんてね。兄さんの作品のエロは中々萌え&理樹が絶倫っぽいんで、期待して待ってます。


>少々っていうかかなり遅れましたがあけおめです。BLASTです。餅に関してはこんな感じでした。「餅、炎上!!」 ……えとですね…餅焼いてたら…その場に置いていたクッキングペーパーが…餅と一緒にガスコンロに落ちまして……………引火しました…orz …要するに…食べるどころの話じゃなかったということです……相坂さんもお気を付け下さい。それではまたいつか。BLASTでした。

BLASTさん、危うく家がなくなるところだったわけですね。大変でしたね…。火の取り扱いと女の子の取り扱いには十分注意です。


>俺は地獄のテロリスト

クラウザーさんならコウモリの踊り食いできますよね。あさっぷあさっぷ。


>ここの唯湖がどうも嘘っぽいです。

うまくいきすぎと言いたいんだね、わかります。



【大喜利ミッション!】

よし、俺のコーナーだな。早速だが今日はマキで行くぞ。
理由があって、その…。これから、デートなんだ。
…んなワケあるかぁぁぁぁぁっ!
理樹と鈴がデートなんだよ!分かるか!?妹が大人の階段上るかもしれないっていうこの兄の焦りと不安!理樹は確かにオクテだがやるときはヤるからな!兄としては

来ヶ谷『断罪だ』

ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!


【優秀賞】

ふぅ。酷い目に遭ったぜ。では優秀賞だ。


>第1話『理樹君は大変なぱんつを盗んでいきました』 BY卯月

いきなり理樹が変態化してるな。奇抜さ満載で大いにアリだ!

称号:とりあえずぱんつはいてない。


【佳作】

>そうよ、私の出番はまだ無いわよ! ほら笑いなさいよ! あーっはっはっは!

名前出さない当たりニクいな。アリだ。


>さらば理樹!そして理樹子参上!

理樹を女にしても元が女っぽいしな。パワーバランス変わらないんじゃないか?


>ドルジ、起動!!

あぁ、デブ猫か。あれが主人公だったら、俺たちは猫以下なのか…?
考えさせられる内容でアリだ。


>愛しさと切なさと心強さ

一昔前の歌だな。意味不明すぎてアリだ。


>任務了解、破壊する

いきなり来ヶ谷っぽいのが出てきたぞ…。まぁアリだ。


【これはないわwww】

うむ。今回は珍しくなかったようだ。
私は用済みか?


【投票結果集計】

はい、先日のSS祭りの結果なのですが。


実に残念なことに。

唯湖 1
小毬 1
美魚 1
ドルジ 1
謙吾 1
筋肉 1

…と、投票数も少なく、しかもバラバラ、という事態が発生しました。
ってことで、これはイカン、企画倒れだ!と想ったので…。

いったん凍結します!
まぁ事前の宣伝が薄かったあたしが全面的に悪いんですけどね。
ってことで、ごめんなさい。また折を見て企画発表デスよ。


【相坂時流の一問一答】

相坂時流が、皆様から寄せられた質問に内容の真偽すら問わず真っ向から答えていくコーナー。

>竹槍で重爆撃機墜とせる相坂さんに質問ですが、竹槍から金属製の槍にしたら凶獣クラスのモンスターとも渡り合えますか? by死神(蜂蜜)熊さん

ダメね。機動性が損なわれるから、逆に連中の餌食になるわ。逆に竹槍なら、近くに竹か竹輪か門松があれば十分代用がきくし、何しろ使い捨ての割にエコよ。


>竹槍でヒトラーを自殺に追い込んだ相坂さんに質問です。何が勝敗を分けたんですか?

ヒトラーは最後、あたしにワルサーを向けたわ。だけど、竹槍の中からかぐや姫が出てきたの。後で知ったけど奴はとんでもない(21)だったわ。これがミュージシャンのかぐや姫だったら、どうなっていたか分からないわね。いあ、リアルタイムでは知らないけど。


>サーフィンすらも竹槍でこなす相坂さんに質問です。今までで一番の大戦果は?

乗ってた竹槍が勝手に動き出して遊泳中だった某国の藪前大統領のアナルを直撃したわ。
靴は避けられたけど、竹槍は無理だったようね。ちなみに地名は『小浜』だったわ。


さて、ちゃんと自炊もしたし、洗濯もしたし、明日の準備もOK。
もう寝ます。


次回ミッションはお休みです。

相坂でした。
PR

さて、今更ですが新年初の日記更新です。皆さんぐっどはろ~あふたぬ~ん。
ってことで今更ですが新年おめでとうございます。今年もエピキュリはバカやりつつ、ゆっくり、のんびりと、時間を忘れるように行動していきたいと想います。SSもコンスタントにUPしていきたいかな。

…寒いと、紅茶がよりいっそう美味しくなります。そして恋しくなる。
そう言えば、もうすぐですね。
…あたしに紅茶の美味しさを教えてくれた、あたしの大切な人の命日。
あたしが、一番最初に愛した男性。もう、これ以上ないくらい大好きな人。
その人は、生前集めていた茶葉と、冷めない気持ちだけ遺して。
まるで、クオリティシーズンの茶葉を運ぶティークリッパーを前に推し進める季節風のように、静かに、力強く、天国に向かって飛翔していきました。それ以来、どこか人間の死にドライになっている部分もあるのかも。それが、結局いまのあたしの原動力、なのかもね。


さて、暗い話はこのくらいにして。
そろそろ通算20マーン!&4マーン!記念イベントを考えなきゃな、と想っていたら気が付いたら年越してました。これじゃダメだ、そう思ったときにはもう5マーンですよ。ってことで、企画やりましょう。

皆さんにしてほしいことは。
・『●●祭り』、この●●に入る言葉を(別に二文字にこだわる必要はありません。SS祭りをやりたいキャラを入力してください)拍手で送ってください。

そう。SS祭りです。ただし今回は多岐にわたってもアレなので、リトバスキャラオンリーとします。姉御でも恭介でも理樹でも筋肉でも甘えんぼでも何でもきやがれっ、って感じだけど、ただその代わり今回の祭りには以下の縛りを設けます。

・SSのテーマは曲SSとします。必ず歌詞に沿った情景と内容の中でキャラを動かしてください。
・オリジナルキャラは二言三言の台詞は許可します。が、基本禁止で。
・新作のみ許可。既に掲載済みの作品は禁止とします。
・一人2本まで許可します。ただSSリンクへの登録は全て作者様の名前でepicureanで登録を行わせていただきますのであしからずご了承くださいませ。

●●祭りの募集期間は1月29日までとします。
その期間により票数の多かった●●が今回の祭りのテーマです。
さぁ、れっつ投票!



ってことで今更拍手レス。

【年末】

>リクエスト m-floのgET oNで小説を書いて頂けますka

ごめんなさい、分からないでsry


>色々忙しいかと思いますが良いお年をー。 ぷらむん

ぷらむんさんこんばんは~。今更ながら良いお年を迎えさせていただきました。
…なんというか、はるかな過去にレスしてるって、不思議な感じ。


【年明け後】

>やー卯月です。動画見ましたw こ、コマリん!? って感じでしたw  む、お仕事大変そうですね。接客は大変ですよねぇ。私は昨日絡まれました。ウチは全席禁煙じゃボケェ!と言ってやりたかった。お皿に灰を入れるなよぉ…。お客様は神様と言う時代は終わったんだよ!あくまで対等じゃ!…失礼。ま、お互い頑張りましょう。繁忙期もあと一週間! 卯月でした。

>明けましておめでとうございます。卯月です。去年はホント色々ありがとうございました。今年もこうしてSSをだらだら書いて迎えられて良かったです。さて繁忙期は悪魔の連勤で死にそうですが、時流さんも頑張っているらしいので負けずに頑張ります。私はずっと熱があるのでこれ以上は体が壊れませんので安心♪ では今年もよろしくおねがいします。卯月でした

>リンクありがとうございます。さっき気が付きましたw 繁忙期明けましたね~、なぜか私は繁忙期明けてから13連勤してます…orz では短いですが卯月でした。

>卯月です。…はっ!? パパ様!? は、はじめまして!! えっとぉ娘さんとは仲良くさせてもらってて…えっと…そのぉ…付き合ってください!!!(ぇ   はい卯月でした


ってことで我が弟卯月ちゃん4連発。繁忙期も大変だったみたいだけど、生きていると信じてるわ…(この後も何件か拍手貰ってるんですけどね)。まぁ来ヶ谷パパに付き合ってくださいって言う当たり、多分健康そのものなんでしょうね。えぇ、きっとそうよ。


>あけましておめでとうございます。うちでは餅はベーコンとチーズ乗っけて焼いて食います。

…してみたかったのよ。
だけど、仕事が忙しくてそれどころじゃなかったのよ。
しかも何、ストーブを電気ストーブに変えた?
せっかく去年まで灯油のストーブだったのに…お餅焼けたのに…。
ってことで、かなり凹んでます。


>相坂さん、1日遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 今年も相坂さんの作品に笑って、驚いて、救い無き作品に悶えていきたいと思います。 GOD男 

はい、おめでとうございます。そろそろ作風を変えてコア狙いでいこうかな、なんて想いながらも、これからもコンスタントに更新はしていきたいと想います。今年からSHUFFLE!もラインナップに入れましたし。DCⅡもそろそろ、かな。


>もしかして更新停止? だとしたら悲しいな~。

体力の限界を超えてました。それゆえにいいものが書けそうな気がします。


>はじめまして、もるっちといいます。
>もるっちです。連続でごめんなさい。あれだけで送るつもりはなかったのですが・・・。SSを読ませていただきました。とてもクオリティーが高く、来ヶ谷さんもとってもかわいかったです。

はい、はじめまして、もるっちさん。これからもよろしくお願いしますね。あたし自身、ゆいちゃんSSはクオリティーよりヌクモリティが必要かな、なんて想ってます。最近ゆいちゃんがやけに怖い役回りとか多いので…。もう少し、ほんのちょっぴり、ヌクモリティーなゆいちゃんを書いてみたいと想いつつ、褒められて素直に嬉しいです。


>るー!ぷらむんですこんばんは。新作読ませていただきました。・・・うーむ、胸が締め付けられますねぇ。それにしてもこの理樹君は強いなぁと思いました。哀しいのに素敵なお話。・・・さーて、それじゃ明日もセンター頑張るかな!それでは。

ありがとうございます。なにがありがとうございますってセンター試験の真っ只中で読んでいただけるなんて…。でも無理だけはなさらないでくださいね。今回は理樹の強さを全面に押し出して見ました。よく指摘される『バカ理樹は強さが見えない』って言うのがあったので、正統派で。ただ、あのストーリーの裏でこんなことがあったんだ、ってのを伝えられただけで、もう十分かな、なんて。
これからも、このSSの結末を見てみたい、とか外伝みたい!とかあったら拍手もらえたら…書くかも?


>陽のあたる坂道続けて読みました。今までこういう暗い作品は敬遠気味だったけど、こんな作品なら読んでもいいと思えた。今まで読んだ中でも至高クラスのSSをありがとう。次は一行読むだけでのたうち回りたくなるような理樹×唯湖の超絶ドあまなラブラブ話が読んでみたいですw

ありがとうございます。陽のあたる~は原曲がいいだけあって、元々本人も気に入ってましたし、これが受け入れられたことがとても嬉しいです。ただ、理樹が死んだ後の唯湖は愛を確認できて幸せだったでしょう。だけど、恭介は理樹の死を目の当たりにして、きっと本当なら発狂しそうなくらいだったでしょう。それを受け入れて幸せに生きる唯湖と、未だに受け入れられずどこかで引き摺っている恭介。その二人が対極的なのが、ある意味テーマそのものなのかもしれません。


>卯月です。久しぶりですw お仕事頑張ってくださいね! 丁度私は風邪引きましたんで、卯月菌を時ねぇのところに飛ばしときました(ぁ   んなことは置いといて。新作読みました。羨ましいですね。残酷で切なくて救いがなくて。でもなんででしょうね。嫌じゃないです。こんなん感想じゃないですねw でも良かったです。唯湖さんが私は直枝だって言ってくれて良かったです。そこで悲しくなくなりました。そうですね。唯湖さんは直枝ですから! では取り留めのない卯月でした。

ありがとうございます。菌より筋がほしいわね。ソレだったら間違いなく感染したのに。最後の『私は直枝だ』ってのは個人的にも気に入っているフレーズです。理樹の死で傷ついた恭介に面と向かって言うべき言葉でもない残酷さの中に、唯湖の確固たる意志が描けて、とても幸せでした。ただ、次回はもっと甘い作品を書きたいな。なんて。


>卯月です。……のわぁ!? なんかエッチなのが増えてますヨ! しかし時流さんのリトバス以外のssを読むのは初めてなので楽しみにしてます。べ、別に内容がエッチだから気になるワケじゃないんだからねっ! では短いですが執筆頑張ってください。(あと日記の更新もねw)それでは、お仕事も大変だと思いますのでお体にお気をつけて~。卯月でした。

卯月ちゃん2連発。そう言えば卯月ちゃんと出会ってからリトバス以外のSSは書いてなかったものね…。あたし自身SHUFFLE!は初めてプレイして全クリしました。最初のプレイでいきなりバッド(というよりほぼ自動的に楓シナリオに入るんですね。救済ヒロイン。ゴトゥーザ様にヤられちまえっ)。心入れ替えてプレイしたシナリオで亜沙先輩と亜麻さんのファンに。萌えましたね。珍しく。ただあの作品そのものがエロコンセプトみたいな感じなんですけど、いずれは修羅場も設けたいな、と。


【大喜利ミッション!】

よう、お前ら。新年最初のミッションだが、相坂がぐーたらしてたせいで俺の出番がなかった。今年も厳しく行くからな、覚悟しとけっ!


【最優秀賞】

>『竹 月 力』 (リズム良く)

これは俺も相坂も結構ツボだったんだ。
その気になれば筋に見えなくもないが、単独の漢字でしかない。
リズミカルなところもアリだ。

称号:2009年(21)の旅


【優秀賞】

>本人否定してるがついうっかり「メイド好き」と書いてしまい、しまったぁぁぁぁぁぁっと頭をかきむしる

るじゅなー氏の作品がランクインだ。筋肉を封じられたら嗜好に走るんだな。
野獣のような本能が出ていて、大いにアリだ!

称号:理樹きゅんのメイド姿でイけます!


【佳作】

>理樹と結婚!(まさと) ……するのは私だ!(鈴)

鈴の嫉妬も可愛いが、理樹と結婚と言い切る当たり凄いな、真人。アリだ。


>真人の書いた文字「麒麟」or「光刃閃」 By死神(蜂蜜)熊さん

元ネタがよく分からないんだが、麒麟ってあのやけにハスキーボイスな
男とホームレス生活男のコンビじゃないだろうな…。
ともあれ、俺には真人が麒麟と書けたのが驚きでアリだ。


>風呂ッて良ぃン!(※読みはプロテイン) Byぷらむん

実は今回初の投稿なんだぜ。しかも大喜利ミッションを発掘した張本人。
真人らしさが出ていてアリだ。


【これはないわwww】

今年も私は健在だ。断罪事務所のおねーさんこと来ヶ谷唯湖とは私のことだ。私の靴の裏のガムを舌だけで削り取る覚悟は出来ているんだろうな?まぁいい。

>ブルータス、お前もか  byモンデラン

うむ。モンデラン氏が言いたいことはある程度分かった。
だが何を指してブルータスになったかがイマイチ分かりかねる。ゆえにナシだ。
次回はもう少し精進してくれたまえ。はっはっは。

称号:逃げ足の速いアントニウス


>「理樹」by飛燕雷電

率直でいいが、あと一ひねりが欲しかった。故に涙を呑んでナシだ。

称号:理樹君と●●少年はブリーフ派(●●の中にキミの名前を入れるといい。


さて、今回もいいネタばかりだったぜ。だが新年早々来ヶ谷の洗礼を受けた奴もいるみたいだな。次回、期待してるぜ。ぜひ汚名を返上してくれ!

次回お題『リトルバスターズ、アニメ版第1話の驚愕のタイトルは!?』
NGワード:筋肉 筋 肉
なぜ筋肉なのかは、あえて聞かないでくれ。俺は真人が大好きなんだが…。
来ヶ谷が手薬煉引いて筋肉厨を待ってやがるんだ…。


【一問一答】

>るー!竹槍に墨を塗って原稿用紙にSSをしたためていると言う相坂さんに質問です。SSって普段どんな感じに書き始めますでしょうか?(結構ガチ) byぷらむん

そうね。簡単なことから行くと、竹槍を結構頑丈そうな誰かにぶっ刺して、その血を見ながら恍惚感を感じたら、何かが見えてくるかもしれないわ。ピンク色のものが見えたら内臓だから自重しなさい。


ってことで、今年も頑張ります。祭り題材、期待してます。相坂でした。

もうすぐ今年終わるのに相変わらず更新放置している相坂です。が、いい加減もうすぐ通算21万ヒット&5万ヒット到達するので、そろそろ何らかのモーションを起こさねばな、とは思っています。

さて、相坂家のお正月というのは、ちょっとアレです。

母⇒グータラ。家事苦手。良くそれで主婦って言えるなアンタ。
父⇒単身赴任が多かったため家事は上手だが、偏屈。
相坂⇒相当な面倒くさがり。


そんなことからお正月は基本的に寝正月になることが多いです。今は正月商戦のため相坂に休みはありませんが、大体ゴロゴロすることが多いですね。まぁ、それも人生だと諦めましょう。と思いながら、せめてお餅は食べたいわね。大好きなんですよ。
皆さんのご家庭で『ウチはこんな餅の食べ方するんやで~』ってのがあったらぜひ教えてください。今年はそれをやってみようと思います。あ、でもあたしを太らせたらSA☆TSU☆GA☆I するわよ♪


【今日の動画】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm667801

中毒症状を催します。死にたくないならまだ見るな。


てことで拍手レス。


>私は鯉になりたい

蟹になりたいのほうが今はタイムリーかな。


>メリークリスマス。卯月です。あ、拍手は届いてたんですね、安心。私も仕事は繁忙期です。飲食店ですから余計に忙しい…orz  電気屋さんもプレゼント買いに来る人が多いんですかね? ま、とにかくお体にお気をつけて~。。では良い夜を、、卯月でした。

あら、卯月ちゃんこんばんは。遅くなってごめんなさい。
クリスマスは基本KYな家族連れが殆どよ。大型家電対応中に横から『すいませ~ん、iPod欲しいんですけど~』とかね。えぇ勝手に持って帰ってちょうだい、と。そういうときに限って売り場は回ってないし、ホント主要商品以外セルフ化しなさいよと…あ、ごめん、愚痴ったわ。ともあれメリークリスマス。あなたもあたしの心配をする前に自分の身体に気を配りなさいな。


>クリスマスは寂しい1日を過ごす予定です……。 カップル共がイチャイチャしてるクリスマスなんて無くなれば良いんだ~!

何のことを言ってるか分からないけど、クリスマスは中止になったわよ?ほら、号外が配られてたでしょ?サンタさんが高齢化する割に後進の育成が上手く行かないらしく、今年はもう折からの不況もあって中止になったのよ。カップルはソレを知らずに異教徒のお祭りに便乗してバカ騒ぎしてるだけ。正気になりなさい。


>貰い手なんて一生現れません>いるでしょう! ここに・・・
>でも、かなり動揺なさっていた様子。もしかして、相坂様って チョ~・・・ウブ?

…よく分かりませんが爪の間に針を差し込んでいいですか?(にっこり
あたし自身別に男っていらないんですよね。エゴイストさんが多すぎるし、その割女の立場にたってモノを考えられない人ばかりのような気がします。あたしはフェミニンじゃないけど、押し付けがましい愛情とか対等な立場にない愛情なんて所詮失いたくない、孤独はイヤというエゴのもとに来る、自分勝手な自慰行為でしかありません。
決してあなたがそうだ、とは言っていませんが、あたしが付き合う男みんなそうだったから、今は恋愛クール期間中なのです。ってことでこの話終わり。


【相坂時流の一問一答】

相坂が皆さんから寄せられた質問に内容の真意すら問わず真っ向からお答えするコーナーです。


>かつてジムやザク、更にはガンダムすらつまようじで勝ったという相坂さんに質問です。今度は暴走エヴァ初号機と戦うと聞きましたがどうやって勝つつもりですか?

とりあえずBGMにKomm.susser Todを流しながら早速劇場版の終わりあたりに持っていく。


>竹槍でストライクフリーダムを撃墜した相坂さんに質問です。種の映画がまともになるにはどうすればいいのでしょうか?

作品名を『ドラえもん のび太の 機動戦士戦争(モビルスーツウォーズ)』にする。
ドラえもん以下だから、ドラえもんが加わればようやく見れるレベルになるでしょ?


>民安ともえさんのブログに突入した相坂さんに質問です。民安ロックに飛び入り参加する場合の相坂さんの格好をお願いいたします。

ビートまりおを遠隔操作で乱入させてえーりんさせる。


さて、今回は恭介おにーさんから告知です。
どうやら大喜利ミッションがお正月に向けて動き出しました!


今回のテーマ

『新年最初の一筆。書初めで我らが愛すべき筋肉バカ、真人がしたためた文字とは!?』

さぁ、どんどん待ってるけど、今回もNGワード

NGワード:『筋』『肉』『筋肉』
さて、真人のトレードマークを封じられた状態で、どれだけのネタが出せるか楽しみね。では。

それにはどれだけの価値があるだろうか。


さて、先日のこと。お店に入っているアニメ声のヘルパーさん(♀)が非常に可愛い子でしたが、その子を困らせようとしたのかうちの先輩が『ツンデレっぽく僕をなじってください』と冗談半分で言っていたので思わずあたしが代わりに『アンタなんて死んじゃえばいいのよ』とその先輩に言ってやると…。


『相坂のは聞きなれてるからレア度が低いな。出来ればル○ズみたいな幼い感じの、それでいて佳奈多みたいに愛想なしのクールな声が聞きたかった。相坂お前芸ないな。それでも同志かっ』と散々勝手なこと言いやがりましたので、断罪しておきました。あたしはお前みたいな変態の同志になった覚えはないっ。

そんなヤンデレ相坂の拍手レス。


>忙しいかもしれないけど頑張ってね、時ちゃん。 更新出来ないほど忙しいなら無理しないでね。 俺は俺で新作来年も上げくよん byるじゅなー

うぃうぃ。お疲れ兄さんっ。密かに最近は寝ないぞと決めていてもベッドに入った瞬間眠ってしまうあたしがいる…。無意味に明日(12/24)休みだけど、一緒に過ごしてくれる殿方もいないので、明日はグダグダ寝ながら更新が出来たら…いいな。兄さんもとりあえず身体壊さないようにね!新作も絶賛期待しておりますので。


>ついに時ちゃんもアイスペに進出かぁ~

はい、ついに進出です。ぶっちゃけお金がかかるゲームなので多少敬遠気味ではありますが、あくまで主目的はリアルタイムチャットってところですね。楽しければそれでよし。


>改めて、買いなおそうよ、キーボード。by BLAST

上手いこと5.7.5になっているのに糸色 望したっ!
買い換えたいんですけどねぇ…いあ、お金はあるんですけど、何しろこいつはPC購入時から使っているので、かれこれ2年目の相棒なワケです。さらに今は亡き変態物書き、桐原と一緒に選んだものゆえに、中々捨てるに捨てられない、手放すに手放せないものなのです。かと言って飾っておくほど殊勝な人間でもありませんので(ぉ


>るー!どうも、ぷらむん(≠教祖様)です。らんらんr(ryじゃないよ! さて、『リグレット』閑話休題・読ませていただきました。女教師出現でまさかの昼ドラ展開かと思いきや、そこでそう持ってくるとは。流石だぞ、うー。そしてこまりんは・・・じゅるっ、おっとステイステイ俺ステーイ。ふぅ、危ない。それでは。

あじゅじゅじゅっした~(=ω=.)
ぷらむんさん2回目の投稿ありがとうございます。らんらn(ry)しちゃうほど実はマクドナルドのチキンマックナゲットが大好きです。などと言ってみるテスト。いあ、決してマクドナルド財団の回し者ではありません。これホント。
リグレットの島津先生は実はモチーフがおりまして、あたしのアホ幼なじみの高校1年生のときの担任教諭です。いあ、さすがに身体で迫る真似はしなかったのですが、男に媚びまくりオーラというのか、何か生徒でも同僚の先生でも、ある程度ルックスが良かったり、趣味に合う人なら擦り寄ってましたね。反面嫌いなヤツとか女子には素っ気無い感じだったので、あたしたち女子からのウケは相当悪かったですが。そんな島津先生、2年前の事件にどんな風に関与したのか、というのが今回の見所になりそうで、まだ実は少ししか考えてないという。
コマリマックスは今回の一件で正式にシンの彼女になった、ということでいいのか、今ちょっと悩んで居たりしますね。


>『星間飛行』を歌ってUPしてください!

うん。しない。歌は壊滅的に下手です。たぶんジャイアンのほうがよっぽど上手です。


あと某人物へ。ちゃんと拍手見てるぞ~。ただ最近忙しくてゆっくり更新する暇がないだけなのだ☆



【相坂時流の一問一答】

相坂が皆さんの疑問質問に内容の真偽すら問わず真っ向から答えていくコーナー。
今日もたくさんいただきました。


>竹槍の起源を主張している相坂さんに質問です。なんでちくわって『竹輪』って書くのですか?


斜め切りすればあっという間に、どんな食材でも包み込み強化する竹槍になるから。ただし、練り物系が苦手な方には相当な諸刃の剣なので、場合によっては竹槍にするよりストローにしたほうがいい。


>かつてフグを調理せずに生で食いちぎった相坂さんに質問です、よく死ななかったですね。


毒舌家だからね。毒を同じ毒を以って制しただけのことよ。


>相坂さんに相談です。姉御みたいにおっぱいバインバインの彼女を作るにはどうしたらいいのでしょうか?


意外に親戚の女の子というのが一番美味しいので、小さいうちにじゃれあう振りをしていっぱい揉んでやり、またとても大事にすることで『おにぃちゃんだいすき~』モード全開にする。そしていい具合に育った頃に美味しくいただき、さらに大きくしてやるといい。

まぁ大事なのは促成栽培か養殖、といったところかな?
ちなみにあたしの親戚に名雪って名前の子がいます。まだ4歳です。父親がKanonで相当泣いたらしいです。こないだ名雪のフィギュアをくれると言ってましたが、いっこうに持ってくる気配がありません。絶対あの親戚のおじさん、娘に「うにゅ~」とか「だお~」とか言わせる気だよ絶対…。


>実は戦闘機も操縦できる相坂さんに質問です。戦闘時の仰天エピソードを教えてください。


待機中、戦闘機の翼下に面白半分でミサイル代わりに竹槍つけて遊んでたらスクランブルかかってそのまま発進。それで2機撃墜しました。ちなみに相手は同じく面白半分でネギを搭載していました。初音MIGと言うそうです。ダメだこの戦争、もういろんな意味でオ㍗ルと今更ながら後悔して帰還しました。


さて、今回も面白い拍手がいっぱいきましたね~。
親戚の名雪ちゃん、大きくなって髪を三つ編みにされたり青くされたりしないか心配です。因みにおばさん(お母さん)は残念ながら秋子さんじゃありませんでした。そこまでするんなら狙えばいいのに…。因みにおばさんも元同人作家らしいので、元ネタは知っておられました。正直笑えな~い。相坂でした。
ほら見ろ、更新しないから拍手全部流れちゃった!


ってことでごめんなさい、だいぶ保留してました、相坂です。
去年も経験した繁忙期ですが、今年は特に苦労しそうです。


さて、そんな最近の相坂は、なななんと、ついに最近流行りの『ai Sp@ce』に潜入しましたのですよ。きっかけはチャットが出来るコミュニティ、カフェスタを
よく利用しているのですが、そのカフェスタが『お願いです、お金払ってください。じゃないと潰れちゃいそうです^p^』などと甘えたこと抜かしやがったんで、見限って同じ課金するなら楽しいほうのai sp@ce を選んだというわけです。


当然そこでも相坂時流を名乗っています。基本的にchは3を良く使います。住んでいるのはダ・カーポ島。相棒の桐原楓を連れまわして暴れまわっている姿を見たら何か恵んでください←ちょwwww

※くどいようですが、あたしは別にai sp@ce の回し者ではありません。


そんなあたしですが、なぜこんな話をしたかというと、拍手レスが。


>相坂さんと同じ名前の方をアイスペで見たのですが、まさか…。

>相坂、更新もしないでaispで遊びやがってwwwwww

>相坂さん、いろいろあげるからこっちに来なよ…ハァハァw


という有難い拍手を頂いたからですよ。
24日は休みの割に予定も無いので(リア充死ね!)、暇な紳士淑女を集めてサイバー秋葉オフをアイスペでやっちゃおう、とか一瞬思いましたが、多分同じことをVipperあたりが考えそうで怖い。あいつら迷惑考えないし。鯖落ちたら『大戦果』とか言って狂喜乱舞するし。まぁ公序良俗を守るVipperだったら逆に怖いけどね。そういういい意味のバカだから大好きなんだけど、せめて自重はしてほしいな。


Vipper問わず、クリスマス、孤独なのを誰かのせいにして誰かに迷惑をかける行為だけは禁止だぞっ。努力しなかった自分も悪い、そう割り切って行動して欲しいものです。相坂はそんなビターテイストな大人の殿方が大好きで~す。


遅くなりましたが拍手レス。


>救いの無い部屋久しぶりの更新待ってました。 これからどうなるか凄く楽しみです。 この作品って、かなりえげつない内容なのに何故かリトバスと思えて不思議。


ありがとうございます。結構依頼のあった佳奈多ぶっ壊しに挑戦しましたが、正直アレだけ批判苦情は受け付けません。と言っていたにも関わらず、前置きの文章が読めない可哀想な方たちから『佳奈多に謝れ』だの『おまえはもうSSをかくな』だの、どうせいっちゅ~ねん!とツッコミを入れたくなるような批判が相次いでいただけに、需要はあるんだな、と安心できました。
黒いところがリトバス風味、なのかな。


>どうもこんばんは、口癖が「るー!」の、ぷらむんと申します。以後どうぞお見知りおきを。ところで、うーは大喜利はもうなさらないのですか?実は結構楽しみにしちゃったりしてるんですが・・・‘笑


らんらんr(ry
初めまして、ぷらむんさん。以後お見知りおきを…。と、元ネタはるーこ・きれいなそらちゃんですね?と一発で分かってしまうあたしも大概だ…><
さて、大喜利ミッションですが、今度クリスマスに向けて復活の予定です!いやぁ、もちろんあたしが繁忙期で死ななければ、の話ですが(笑)先のことは分からないので、募集だけしておきます。w


>時流さんに一言、ゼルエルが初号機に喰われたシーンは?

『使徒は生で食うのが通なのか…。ん、いや待てよ、しょうゆくらいは付けようよ。んー、でも生肉はお腹壊しそうだしなぁ…ん、せめてミディアムレアで『とっきー遊びにきたよーヽ('ー`)ノ』あ、楓、勝手に上がってくんな』←これ実話。


>竹槍で使徒殺れる時流さんに質問です、人間大のロンギヌスの槍を装備したら世界のテロ皆殺しに出来ますか? By死神(蜂蜜)熊さん(エヴァ苦手)

知ってる?ロンギヌスの槍こと運命の槍は、ニセモノやパチモノやマガイモノを掴んだやつには絶対の絶望と破滅を齎すって。例えばバルバロッサはこの槍を戦闘中に落とした(しかもニセモノ)ものだから後に行軍中に溺死したり、ヒトラーもウィーンの美術館で見たこの槍のニセモノに見せられて総統になったあと手に取り、そして破滅した。

つまりですよ、槍が本物でもない限り、うかつに触ったらテロリストの思う壺というわけです。。だから相坂は手に取りません。うん。


>相坂様へ もし独身なら“我が嫁に”と考えてしまう私って一体・・・・・?

ちょwww嫁にって…。会ったこともない人間に言えちゃうあなたも相当勇気がありますね。なんて。というより何と言うか、ネトゲで『おい俺の嫁』って感じで呼ばれると『はいはい、あんたそこでモンスターにやられて死んでな』とか冗談で言えるけど(冗談で死ねとか言うなよwww)、まさかこんな場末のサイトでアプローチとは…。
ともあれ、ありがとうございま~す。あたしは独身です。貰い手なんて一生現れません。多分。


てなわけで、アイスペに遊びに来てね!相坂でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]