忍者ブログ
epcurean
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ今年終わるのに相変わらず更新放置している相坂です。が、いい加減もうすぐ通算21万ヒット&5万ヒット到達するので、そろそろ何らかのモーションを起こさねばな、とは思っています。

さて、相坂家のお正月というのは、ちょっとアレです。

母⇒グータラ。家事苦手。良くそれで主婦って言えるなアンタ。
父⇒単身赴任が多かったため家事は上手だが、偏屈。
相坂⇒相当な面倒くさがり。


そんなことからお正月は基本的に寝正月になることが多いです。今は正月商戦のため相坂に休みはありませんが、大体ゴロゴロすることが多いですね。まぁ、それも人生だと諦めましょう。と思いながら、せめてお餅は食べたいわね。大好きなんですよ。
皆さんのご家庭で『ウチはこんな餅の食べ方するんやで~』ってのがあったらぜひ教えてください。今年はそれをやってみようと思います。あ、でもあたしを太らせたらSA☆TSU☆GA☆I するわよ♪


【今日の動画】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm667801

中毒症状を催します。死にたくないならまだ見るな。


てことで拍手レス。


>私は鯉になりたい

蟹になりたいのほうが今はタイムリーかな。


>メリークリスマス。卯月です。あ、拍手は届いてたんですね、安心。私も仕事は繁忙期です。飲食店ですから余計に忙しい…orz  電気屋さんもプレゼント買いに来る人が多いんですかね? ま、とにかくお体にお気をつけて~。。では良い夜を、、卯月でした。

あら、卯月ちゃんこんばんは。遅くなってごめんなさい。
クリスマスは基本KYな家族連れが殆どよ。大型家電対応中に横から『すいませ~ん、iPod欲しいんですけど~』とかね。えぇ勝手に持って帰ってちょうだい、と。そういうときに限って売り場は回ってないし、ホント主要商品以外セルフ化しなさいよと…あ、ごめん、愚痴ったわ。ともあれメリークリスマス。あなたもあたしの心配をする前に自分の身体に気を配りなさいな。


>クリスマスは寂しい1日を過ごす予定です……。 カップル共がイチャイチャしてるクリスマスなんて無くなれば良いんだ~!

何のことを言ってるか分からないけど、クリスマスは中止になったわよ?ほら、号外が配られてたでしょ?サンタさんが高齢化する割に後進の育成が上手く行かないらしく、今年はもう折からの不況もあって中止になったのよ。カップルはソレを知らずに異教徒のお祭りに便乗してバカ騒ぎしてるだけ。正気になりなさい。


>貰い手なんて一生現れません>いるでしょう! ここに・・・
>でも、かなり動揺なさっていた様子。もしかして、相坂様って チョ~・・・ウブ?

…よく分かりませんが爪の間に針を差し込んでいいですか?(にっこり
あたし自身別に男っていらないんですよね。エゴイストさんが多すぎるし、その割女の立場にたってモノを考えられない人ばかりのような気がします。あたしはフェミニンじゃないけど、押し付けがましい愛情とか対等な立場にない愛情なんて所詮失いたくない、孤独はイヤというエゴのもとに来る、自分勝手な自慰行為でしかありません。
決してあなたがそうだ、とは言っていませんが、あたしが付き合う男みんなそうだったから、今は恋愛クール期間中なのです。ってことでこの話終わり。


【相坂時流の一問一答】

相坂が皆さんから寄せられた質問に内容の真意すら問わず真っ向からお答えするコーナーです。


>かつてジムやザク、更にはガンダムすらつまようじで勝ったという相坂さんに質問です。今度は暴走エヴァ初号機と戦うと聞きましたがどうやって勝つつもりですか?

とりあえずBGMにKomm.susser Todを流しながら早速劇場版の終わりあたりに持っていく。


>竹槍でストライクフリーダムを撃墜した相坂さんに質問です。種の映画がまともになるにはどうすればいいのでしょうか?

作品名を『ドラえもん のび太の 機動戦士戦争(モビルスーツウォーズ)』にする。
ドラえもん以下だから、ドラえもんが加わればようやく見れるレベルになるでしょ?


>民安ともえさんのブログに突入した相坂さんに質問です。民安ロックに飛び入り参加する場合の相坂さんの格好をお願いいたします。

ビートまりおを遠隔操作で乱入させてえーりんさせる。


さて、今回は恭介おにーさんから告知です。
どうやら大喜利ミッションがお正月に向けて動き出しました!


今回のテーマ

『新年最初の一筆。書初めで我らが愛すべき筋肉バカ、真人がしたためた文字とは!?』

さぁ、どんどん待ってるけど、今回もNGワード

NGワード:『筋』『肉』『筋肉』
さて、真人のトレードマークを封じられた状態で、どれだけのネタが出せるか楽しみね。では。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]