忍者ブログ
epcurean
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう連休終わりです。
えぇいどこに行ったあたしの休日は!
まぁ土日頑張ればまた休暇が来るし、別にいいかな。

さて、最近相坂は更新もそこそこにaispに潜入して活動しているわけですが。
ぶっちゃけ課金しすぎた割には何かが変わるような気がしないです。
まぁ、リアルタイムチャットってことで許してあげることにしよう。


さて、そんなわけの拍手レス。

>シン×小鞠がありなら、禀でクロスオーバーはあり? 有りなら、なのはstsの愛すべき凡人ティアナ・ランスターさんとのエロギャグを見てみたい。 後はクド(人気面)や小鞠(シナリオ面)に負けている鈴との×理樹をみたいです。

んー。正直なのはは未見なんだよね…。でもStrikersは辛うじて分かるよ。
あの魔王降臨のシーンは実に爽快でした。ぱんつめくれ~っ☆
鈴×理樹の場合、正直間が持たないんですよね。理樹をバカモードにでもしないと、
あたし程度の文才では絶対間が持ちません。
それか延々セックス垂れ流しとかね。見たくないでしょ?そんなの。


>ども、とりあえずぱんつはいてない。卯月です。……この称号いけてる? あら祭は延期かしら?残念です、次回は!   そして謙吾ss読みました。一時間書き上げですか? にしては唯湖さんが良い味出してますね~。唯湖さんの不器用さが見れて可愛かったです。あれがアノ人なりの慰めでありアノ人のあり方なんだなぁって思いました。今日は短めで!(アレ? 謙吾のコトは?)   唯湖さんにしか目がない卯月でした~。

あら、卯月ちゃんいらっしゃい。
残念ながら祭りは延期。もうこっちで勝手にテーマ決めてやる予定。
だってもう6万HITいっちゃったしね。一ヶ月一万人の割合にビックリ。
せっかく謙吾厨の卯月ちゃんが釣れると思ったのに、来ヶ谷さんに目移りですか。
あの子並みの不器用な愛情。いつの日か、報われるといいね、謙吾君。


>救いのない部屋読みました。ここまでするなら佳奈多も理樹が奪っちゃったほうが……あるいは姉妹丼で両方一気に!?

あざーっす。
葉留佳も佳奈多もどちらにせよ遅かれ早かれ理樹の奴隷になりますよ。
(いきなりネタバレか!)
姉妹で同じ男の子どもを孕むって、どんな気分なのかしら。(黒


>相坂さん、今度オフ会しませんか?

住んでいる場所も不明の方とオフ会なんて出来ませんし、
あたし自身表に出るのはあまり好きじゃ在りません。出不精なんで。


>一眼レフの写真、いつになったら公開するのか楽しみです。もちろん、自分撮りとかもしてるんですよね?はやくはやく

残念ながら自分撮りはしていませんし、して悦に浸るような人間でもありません。
一眼レフはそんな自己満足の目的に使うような安いカメラじゃないと自負してます。


【相坂時流の一問一答】
相坂が、皆さんから寄せられた質問に内容の真偽すら問わず真っ向から答えていくコーナー。


>天使の美声を持つと評判の相坂先輩に相談です。カラオケで爆笑の渦に巻き込める歌ってどんなのがありますか?教えてください


『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』を竹槍を持って熱唱。


>マクドナルドのハンバーガー100個完食成功した相坂さんに質問です。何が勝敗を分けましたか?


強いて言えばピクルス抜いてケチャップを増量してよかった、ってことかしらね。


>あの二木佳奈多と壮絶な舌戦を展開した相坂さんに質問です。シャツ出しで登校して風紀委員に止められたときのかっこいい言い訳を教えてください。


『触るな!さっきそこで異物な液体をかけられたんだ!触ると死ぬかもしれん!犯人はまだ近くに居るぞ!あ、そこの貴様はさっきの!待て、止まれっ!』そのままその場を遁走。


>竹槍で007を窮地に追いやったボンドガールな相坂さんに質問です。ボンドは良かったですか?

竹槍のほうが10倍気持ちよかったわね。



ってことで、相坂でした。

次回の大喜利ミッションお題

『謙吾が古式にもの凄い勢いで告白!さて、あの古式さんがドン引きした謙吾の告白とは?』

NGワード:リトバス、リトルバスターズ、剣道、弓道、眼帯


では、待ってます。
あと、新コーナーも準備中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]