忍者ブログ
epcurean
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

響け 恋の歌っ♪

ってことで近況報告。

【幼なじみがナチズムに目覚めました】

いや待てと。あたしもヒトラーは大好きだけど、そこまで信奉者じゃないぞ。
そんなアホ幼なじみですが、立派な武装親衛隊員になりました。
どうやら先日は大戦果を上げて、騎士鉄十字章を叙勲された、とか。
えぇ今度機会があったらUPしますよ。あぁもう頭痛い…。


【最近の相坂】

更新もしないで遊んでます。いや、ぶっちゃけネタがありません。

aisaka111.jpeg










あたしの忠実な?飼い犬の●乃ちゃんと一緒に。
本当は全体図があるのですが、容量の関係からアウアウ。
そのうちトップページで使います。
で、このあと【花右京ねも~ん隊】のメイド長に任命されました。


【安西先生!温泉に行きたいです…ッ!】

今住んでいる地域は、少し高速で飛ばせば温泉地帯にいけます。
久々に温泉に行きたいな、なんて思いつつ。あぁ、年寄りみたい。


ってことで拍手レス。


>るー。ども、ぷらむんです。前回の大喜利ミッション、どうやら名前を間違えて参加していたようで。果物じゃねぇー!馬鹿か自分! ・・・それはともかく、時間があればSS祭り参加させていただくかもしれません。曲は取り敢えず歌詞を読むところから始まりそうですが・・・おっと、良く考えたらあと5日で国公立前期じゃない!んでも書きますよー!それでは。


こんばんは、るーこさん(違
お勉強が大変なのでしょうね。てかこれを送っていただいた時には既に国公立前期試験。そしてよくよく考えたらもうそれは終わっているわけで…。声援送れずにごめんなさいです…。絶対大丈夫なんて、救いにはならないかもしれませんが、桜が咲けば、いいですね。
SS祭は気長に参加してください。一応3月末って書いてますけど、ぶっちゃけ全国的に桜が散るまで募集するつもりなんで。桜が咲かなきゃイメージ浮かばないでしょうし。


>卯月です。 お、イベントですね~。。イラストもおkなんですかっ!? 睦月ねえは参加させます。(おま    私は…良いのが書けたら…orz でも何らかの形で参加はさせていただきます~。 私も彼女ができないです。やー去年と違ってクリスマスもバレンタインも寒かったなぁ…orz(


こんばんは、卯月ちゃん。
今回はイラストもOKなんで、イタズラな春風で恥ずかしざんまい~!なコマリマックスの絵でもOKですよ(決して要求はしていません、念のため)。お互い春は来そうにないわね…とりあえず身体を壊さないように頑張ることを姉として祈るだけです。


>ETC付けたんですかぁ~。カード3枚くらい作って使い分けるといいですよ。

ご指摘ありがとうございます。近々もう一枚持つ予定です。
しかしあるとないでは全然違いますね、ETC。もう高速とばしまくりんぐwwwwwですよ。
ガソリンがどんどん枯渇して行きます。


>ノーパン佳奈多さん最高です! 次回も楽しみにしてます。

え”、あれ次回書かなきゃダメ?(おまwww
とまぁそれは冗談としても次回は分からないですよ?先のことは分かりません。
でもノーパンに目覚めた佳奈多さんは、どんどんバ佳奈多(バカ+佳奈多)になって
バカ理樹くんといい勝負になりそうです。


>壁紙YO☆KO☆SE

壁紙?あぁ、サイトに使ってる奴ですね。
今度リンク集に入れようと思います。いあ、入れるチャンスはあったのですが、
フリー素材ゆえに『いいかなぁ、後回しで』って感情が←人間として最低。


>時ちゃん、佳奈多さんでノーパン健康法ってネタが斬新すぐる。鈴でノーパンネタは有ってそれも笑えたけど。こっちは理樹が馬鹿過ぎてもっとひでぇ。とりあえずこの理樹は佳奈多さん(ノーパン)に足で顔面グリグリされて「悔しいっ! でも感じちゃう!」とビクンビクンしてれば良いと思うの。以上感想になってないるじゅなーでしたっ!

るじゅ兄ちゃんこんばんは~。
正直はいてないネタって万国共通でエロい上に盛り上がるのが世の常なわけですが、
佳奈多さんの場合それがかなり違うベクトルに進みますから、書いていて面白かったです。
理樹君をバカモードにしないと間が持たないのもあります。なんてね。
ゆいちゃんにさせたらちょっとアダルティ過ぎてヌーディストスクールになっちゃうんで、
流石にソレは自重です。


【お菓子のお供に花を添えて】

お題がきていました。

>お題:理樹も夜は野獣になるのか


これで三つ目。四つ目が届いたら執筆します。


【大喜利ミッション次回お題】


『相坂時流とあーちゃん先輩が一夜限りの夢の競演!さて、鼻血必至のその番組名と内容は!?』

NGワード:特にナシ


【一問一答】

相坂時流が、皆様から寄せられた疑問質問に内容の真偽すら問わず真っ向から答えていくシャカシャカヘイ!なコーナー。


>戦艦大和すらも竹槍で沈めた相坂さんに質問です。どうしたら大日本帝国は勝利できましたか?(BY 長澤上等兵さん


とりあえず連山なんて作る前にチハたんの後継機を完成させるべきだった。
どうせアリューシャン経由ナシの米本土爆撃なんて夢のまた夢なんだから。

スローガンを鬼畜米英じゃなくて家畜米英にすれば圧倒的にわが国の勝利だった。


>流しそうめんの流し台を竹槍で代用する相坂先輩に質問です。ホワイトデーのお返しは何がいいでしょうか?(BY 匿名さん


今年は不景気なんで従来三倍返しのところを

2.9倍返しで許してあげるわ。くたばれ、恋愛ブルジョワめ!


>面接の鬼の相坂さんに質問です。どうしたら再就職が見つかるでしょうか(BY 派遣切りされた(21)さん


強面のお兄さんと目を合わせる。一か八かの賭けだけどね。
場合によってはベンツ転がして銀座で豪遊できる幹部になれる。場合によっては『何ガン飛ばしてんだよテメェ!』ってなってフルボッコされた挙句コンクリ抱かされてお魚さんと仲良くお喋り。

マジレスするとここに来るのを暫く我慢してハロワに通いなさい!



ってことで、今日もハッスル!相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]