忍者ブログ
epcurean
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猿岩石どこ行ったんだろうね…。
なんて昔の芸人を思い出した相坂です。みなさんこんばんは。

【死者を笑う気はないけど…】
韓国の某前大統領が自殺したらしいですね。
ただ日本での反応は相当冷ややか。
反日強硬路線に転換しすぎた感じだったしね。
それでも憎めない大統領でした。
不謹慎ながら失言も含めて最高のエンターテイナーでした。
ご冥福をお祈りいたします。

そういえばナントカ還元水のおぢちゃんの命日も5月のこれくらいの
時期じゃなかったかしら。ZARDの坂井さんの急逝で一気に隠れた、
伝説のおぢちゃん。

まぁ、それも運命なんだろうね。いろいろと。


【今日の幼なじみ】
会社の先輩たちとカラオケに行っているようです。
さっきメールの返事がありました。もう終わってるかもね。


【今日の相坂】
売上が思うように上がらず。
「買ってくれるなら一枚脱いでもいいですよ?」とか
冗談混じりに言ってみようと本気で思った今日この頃。


【独立記念日】
もしかすると今年の7月4日にはアメリカにいるかもしれません。
あ、いあ、休暇がそれくらいに取れそうなので。
ってことでアメリカ在住の方いらっしゃいましたらそれとなく・・・って。
予定は未定です。てか本気にしたらバカをみますよ、なんて。

【今回の大喜利ミッション】

Q:ある日理樹が部屋に戻ると着替え中の下着姿の理姫に遭遇っ!さて、理姫が発した驚愕の一言は!?

NGワード:特にナシ。エロティックなの来いっ!俺に任せろ(CV:非ロリから微ロリ)

ってことでまだまだ募集中です。恭介おにーさんもエロティックなのを期待してるみたいです。
最優秀賞はどうやら理樹君自ら選んでくれるみたいですし、気合い入れてやりなさいよ。
理樹君が気絶したら最優秀賞ね。


相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]