忍者ブログ
epcurean
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では『陵辱系ゲームを規制しよう!』って自民や民主や公明なんかの潔癖ババアどもがギャーギャーとヒスを起こしてるけど、正直それで性犯罪が起こる確率を減らしてくれるガス抜きがなくなるわけで。日本人の性質を考えると『先手を打つ』場合大抵いい結果が残らず、また事後法を作らなければならないハメになる。かといって『後手後手に回る』ってのも苦手な民族。欧米諸国の真似をせず、企業が培ってきたものを大事にする、ってことを忘れた政府に、存在する意義などあるのか疑問ね。


さて、そんなこんなで拍手レスですが。

拍手がすげぇ…って感じでした。
えぇ、6/9だけで拍手193件という凄い記録が…。
確か来ヶ谷エクスタシーSSを書くから拍手~って言ったとき以来。
むしろそのときより凄かったりします。やっぱり理姫SSの影響かしら。

そんなこんなでレス。その前に。

>パスワードが分かりません。難しいです
>パスワード分かりません。教えてください。
>パスワードが見つかりません。反転したら見えるようにするとかそれがスジなんじゃないですか

いやいや。
スジとわがままを履き違えるな、とあえて苦言を呈したい(笑
あれだけ拍手レスやメール、掲示板書き込みはご遠慮くださいって言ったのにね。

結局のところなぜパスワードをかけるかの理由を考えてください。
元々彼女はあたしのオリジナルではなく、オリジナルを作った方がいらっしゃって、その方から許可を得て使っているだけ。もちろん使い方自体は作風ですから、あたしが好きなようにいじっていいかもしれません。だけど、それを見て原作者様やそのファンの方はどう思うでしょうか?
だから、欲望のゴミ溜めみたいに書き連ねてしまったあの作品にパスワードをかけているワケで。それを簡単に解読できるモノにしてしまっては、パスワードをかける意味がありません。

もちろん原作者様に配慮すればUPすべきものではないかもしれません。ただ、連載の本編の流れを考えれば、後々本編でこれを書くハメになったかもしれない。だから小ネタページという、本編とはまったく関係ないパラレルワールドにそれを置くことで、誰もが閲覧する本編にそれが波及することを防いでいるわけです。

それだけは、ご理解ください。

因みに確認した限り、現在その作品には100名を越える方がアクセスされています。
つまり、パスワードは決して分かりにくいわけではなく、あの数式をもう一度小学生の気持ちに戻って解けば済む話ということです。ただあたしが小学生だった頃には普通の数式でしたが、最近の教育では教えているか分かりません。そのときには、家族に聞くなりしてください。

理由を聞かれたら間違っても『18禁なSSを読むためですっ!』なんていわないように!(笑
てかこの数式を習ってない、使わないってことは…?


あぁ、拍手レスする勢いがどこかへいなくなりました。相坂でした。


ちょっと説教臭い内容になったけど、それだけは分かってください。
以上、愚痴でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]