忍者ブログ
epcurean
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は8月12日でしたね。
ここに来ている方の大半はまだ生まれていなかった、相坂ですら生まれる前の事故、日本航空123便墜落事故のあった日です。1985年8月12日午後6時58分、羽田発伊丹行きのJAL123便、JA8119が、後部垂直尾翼破損による圧力隔壁損壊、そして同時多発的に発生した油圧系統の全損により操縦不能となり、群馬県の山中に墜落した事故です。乗員乗客524名のうち、520名の尊い命が失われ、単独機としては世界最悪の航空事故となっています。
今更だと思いますが、当サイトのSS『日のあたる坂道』は、この事故と同じ事故原因で理樹が死んでしまう、という展開にしています。先日クライマーズ・ハイが地上波初放送されましたが、あんな地獄のような現場を決して忘れないことが、本当の意味での鎮魂になる、と信じています。ご冥福を。


【みんな気にしているアンケート結果!】
繁忙期でブログを更新する暇なかったのですが、ついに!
7月末までカウントを取っていた葉留佳VS来ヶ谷のアンケート。
ついに結果発表です。

前回は
葉留佳:12票
来ヶ谷:3票

今回の結果は。

葉留佳:4票
来ヶ谷:3票
鬼気迫る追い上げに一時はどうなるかとハラハラしましたが、結局総合計すると。

葉留佳:16票
来ヶ谷:6票
となり、今回の投票でははるちんの勝利が決定しました!
ってことで、はるちんエンディングの準備をいたします。

今回の勝者となったはるちんへの熱いメッセージを紹介します。


>どうも、ss楽しませてもらってます。何分新参者でして、所どころにしか読めてませんがおかげさまでゆいちゃんへの目が変わりました。ありがとです。ただ、拍手の下にあるセンスののくだりがイマイチ納得できません。 それはそうとして受難シリーズでは葉留佳に一票です。理由は所謂内助の功が理想だからです。(親がそうだったから。いいじゃんガキが夢見たってさぁ)プレイとしては・・・星空の下でとか?えぇ単に夜空がすきだからですよ。

内助の功って、大河ドラマの功名が辻でも描かれたけど、案外出来そうで出来ない難しいことだと思います。もちろん、今回たまたま相坂のSSではるちんがそうなっただけで、本筋のはるちんはどうか分かりません。だけど、彼女なら理樹を絶対に幸せに出来るなぁ、ってのはもう決定事項で。えぇ、理樹が養われるほうですよ(おwww


>第二回での尽くしてくれる葉留佳に激しく萌えたので、葉留佳に投票させて頂きます。
まさかお口でとは、ねぇ。相坂も流石に車の中でしてあげた経験はないわ。


>葉留佳を押します。明るくハイテンションwさらに家庭的が入ったら佳奈多にも負けません!

姉を越えた妹。で、姉の出番はあるんでしょうかね~。


>やはり理樹葉留エンドでお願いします!一途な思いに勝る思いなし!唯姉も一途だけど、本当に一ミクロンの差で葉留佳とくっついて欲しいと思います。

両方とも捨てがたい女の子ですからね。分かります。

でも、拍手で実際に言われていたのですが、理樹以外で処女を捨てた姉御。まぁ、それが運命なんじゃないでしょうか。ちなみに裏設定を申し上げると、理樹が第1話で言っていたバイト先のAVコーナー長こそが、唯湖の元彼で、初エッチの相手です(このSSにおいては、の話です)。出会いのきっかけはネトゲのオフ会。そのまま成り行きで何回か会う内にコーナー長から告白。唯湖もまぁ付き合ってやっていいか、と思っていたら案外面白かったから半年間ほどお付き合い。破局は唯湖のほうから。コーナー長さんは早漏だったのです。それも極度の。だけどそんなのに理解が無い、というより根性ナシち○こが嫌いな姉御、見事に彼を振ったのでした。

因みに理樹君の持久力と体力はベッドの上では普段より増幅します。笑
以上、理樹君の受難シリーズ裏設定でした。

じゃ、通常拍手はこの後レスしますね。相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]