忍者ブログ
epcurean
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ドモ、相坂です。
ワケアリでブログ更新してませんでした。
いあ、思った以上にこの読者参加アンケートが大好評で、どこで区切りつけたらいいかなぁ、なんて考えているうちに今日まで来たので、今日、締め切りました。

気になる開票結果…。

と、その前に今回対象外になってる方々の分を。


鈴:2票
>理樹といえば鈴でしょ。大学生になってもグンパンでスポブラの鈴を理樹が嬲るプレイを!
>鈴×理樹。理由は生還エンドを考えれば二人のカップリングが普遍的だと思うから。

そうね。IFを設けていけないのなら、そうなるでしょう。
だけど、今回は残念ながらその正論は通じませんでした。相手が捻くれ相坂ですかry


小毬:1票
>小毬 恭介には渡さない!

残念ながら今頃朝食代わりに裸エプロンで、
夕食代わりに孕ませえっちされてますよ(最低変態腐れ物書きめ!


佐々美:1票
>ここでまさかの理樹×佐々美でにゃんにゃんエッチを
佐々美が『交尾…っ、こーび、してくれませんことっ!?』って顔真っ赤にして
お尻振っておねだり、って結構萌えるけど、今回はナシで。


理樹独り寂しくオナニー:1票
>(理由はなし)

全部理樹の妄想悪夢(ゆめ)オチでした。ってフラグ?
それもアリね…。


では、本題です。
今回の投票結果は…。


唯湖:3票


葉留佳:12票


って結果になりました。
よって第2回目は葉留佳シナリオで展開します。

ただし!
もちろん3回目の投票も設けますので、そこで逆転の可能性アリ!?
また、ハーレムエンド希望者もまだまだチャンスアリ!!!


さて、それでは葉留佳に投票してくれたみなさんの熱い意見を少し紹介します。

>葉留佳 家庭的っていいですよね~ww

家庭的な部分に飢えてる男子って案外多いですからね~。

>「理樹一本釣り」読みました! というわけで投票をば。【葉留佳】【ニーソコキ】EXでのニーソコキにやられてしまった人間です。また、姉御のこういう話は結構ある気がしますが、はるちんのはあまり見ない気がするので。たまにははるちんが幸せになってもいいじゃないか!的な。

EXシーンは本当に必要だったの?とファンから酷評される同作品にあって、葉留佳のエクスタシーは相当評判良かったみたいですもんね。かなりコアでピンポイントな表現が。
確かに姉御は当社比130%愛されてるので、今回は葉留佳でもいいかなぁ、なんて。

>【理樹君の受難シリーズ】 葉留佳でお願いします。彼女は初期のころから理樹のことが大好きだったんだ。理樹だって彼女の事を夢の世界で守ると誓ったんだ。だからこのカプで幸せになってほしいです。

それを証明するかのように『理樹一本釣り』で献身的に尽くす葉留佳。さて、姉御の逆転が今から楽しみですが、おめでとうございます、今回は葉留佳の勝利でした。


>エロエロかと思いきや、妙にしんみり来るss、楽しみにしております。さて、理樹君の受難シリーズですけど、葉留佳に勝って欲しいです!普段のハイテンションとちょっとおとなしくなった時のギャップが! みたいなシチュエーションできませんか?

ギャップ萌えは姉御のお家芸だと思ってましたが、元気のいいはるちんが2人っきりになったら妙に乙女になっちゃうのも、割と萌えますよね。


以上、投票内容の一部をご紹介しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]