忍者ブログ
epcurean
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドモ、相坂DEATH。
繁忙期です。売り場が回りません。
しかもガキが多いです。店は運動場じゃありません。
ぶつかったらこっちが一方的に悪いらしいし、どうしろと…?


ってことで拍手レス

>へたクソ

それはどうも。最高の褒め言葉です。
惜しむらくは名前も素性も明かさずただそれだけを告げる臆病な方に
この台詞を戴いたことでしょうか。いや、皮肉抜きで。


>理樹x理姫の純情のセックスが見たいです~もちろん理姫が攻めでw、@理姫の力に対するフェラと足コキは外せないと思います~できればパスなしでお願いしますー変な要望で済みませんー

えーと。結論から言ってしまうと、パスなしという選択肢がありません。
事前にお断りしていますが、書くかどうかは相坂が興味を示すかどうか。
(TOPページの今更聞けないこと の項を参照)
勿論前向きに検討はしますが、製作の関係からパスされる可能性もあります。
ご了承ください。これは皆さんとの約束ですので。


>セリフが面白くて意味もなく数回押しました。

あぁ、ボタンですね。
近々また変更の予定。


>お久しぶりです。卯月です。 やっとネットができるようになりました;; しかし時間がなくアイスペに侵入できずにいます。 もうすぐ繁忙期ですねTT  私は飲食業なので夏休みに入ったら毎日がスペシャルになりそうでガクブルです。 時流さんのところも忙しくなるんでしょうか? まぁ来客のベースは上がりますよね~。 年中無休は心から反対です。  ではでは、アイスペで時流さんに追い掛け回される日を夢見て、、卯月でした。(返信は大丈夫です

そう言われると返信したくなるのが姉心かしら。
ネット復活おめでとう。あと、ようやくHPも更新されたわね。
後は、アイスペ侵入だけね。体を壊さずに頑張りなさいな。


>毎日がスペシャル見ました!やはりっ、理樹佳奈は最高といわざるおえない…そしてこの夫婦、いや家族は絶対に幸せになるだろうと断言できる。きっと本当に子供や孫にみとられながら幸せな生涯をおえるんだろうな…とにかくGJ!です

ありがとうございます。
少なくとも理樹と佳奈多って、絶対合わないだろうな、と思いながら、案外
シナリオに入るとすんなりストーリーが展開して。
想像が膨らむなぁ、なんて思いながら、色々書いてみたり。
そうする度に『恵まれた環境での佳奈多って、どれくらい輝けるんだろう』っていう
疑問にたどり着くわけです。その疑問に対する一つの答え、と思っていただければ。
もちろん受け取り方も人それぞれでしょうけど、彼らの人生はきっと幸せまみれで。
毎日がスペシャルなんでしょうね。


>Operation"Enduring Lovers のつづきがみたいです

アレ、確かバレンタインネタ…。
さて、来年のバレンタインまでに準備しておかないとね。


>mさんの掲示板で色々言いすぎ。自重。

それは管理人さんが取捨選択すべき問題であって、利用者さんが決めるモノじゃないのでは。
先方様の管理人さんに自重と言われれば、せざるを得ないでしょうけど。


【相坂時流の一問一答00(ダブルオー)】

相坂時流が、皆さんから寄せられた疑問質問に内容の真意すら問わず真っ向からお答えするナンセンスにしてエログロなコーナーです。今回から大☆復☆活


>さまざまなロボットを一日で乗りこなした相坂さんに質問です。今までで一番操縦が難しかったロボットを教えてください。

ASIMO。そもそも乗れなかった。


>数々のタイトル戦に勝利してきた相坂さんに質問です。これまでで獲得したタイトルで一番屈辱だったのはなんですか?

全日本アナリスト大賞最優秀賞。アナリストの意味をググってから読むと納得できるはずよ。


ってことで、相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]