忍者ブログ
epcurean
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目に日記を書くにしてもネタがないぞコノヤロー。
ってことで近況報告。

【明日は楽しいひな祭り】

相坂家では桃の節句って実はあまり祝わなかったりします。
前述の通り、グータラな母と偏屈者の父のせいです。
雛人形?なにそれくえるの?って勢いです。
小学一年生のときに祖母からプレゼントされた雛人形セットを見るまで、
ひな祭りってぶっちゃけ祝ってませんでした。
今年ももちろん祝いません。ってそんな歳でもないしね。


【相坂家の仕来り】

上記に関連して、相坂家の仕来りっていうか、伝統というか。

・お正月⇒寝るに限る。どこも人ごみで治安が悪いから(待て
・節分⇒豆を撒くなんて食べ物を粗末にする行為だ。だから寝るに限る(待て
・ひな祭り⇒男女差別はんた~い。だから寝るに(ry
・誕生日⇒別に特別なことはしない。プレゼント?毎日がプレゼント。
・端午の節句⇒女の子しかいないから鯉のぼりより寝るn(ry
・ゴールデンウイーク⇒あえて書くまい。
・夏休み⇒勉強しなさい。
・運動会・体育祭⇒応援?父も母もいつもあなたを見守ってますよ。だから日曜くらい寝る(ry
・クリスマス⇒誕生日プレゼントはあげたでしょ?(あたし4月だっての!

とまぁ、枚挙にキリがありませんが、こんな感じです。
相坂の夫になるのであれば、こんな偏屈な両親と分かり合う必要があります。
絶対無理だ、と言い切ってOKです。


【で、そんな相坂のひな祭りの予定】

寝  ま  す  。
幸い休みだしね。



【拍手レス】

>相坂さんって何歳ですか?

永遠の14歳。ちゃんとプロフ読んだ?


【一問一答】

相坂時流が、皆さんから寄せられた疑問質問に内容の真偽すら問わず真っ向から答えていくらめぇ!なコーナー。

>相坂さんに質問です。なんで竹槍なんですか?

聴くだけムダ。愚問。空気嫁。


>南極大陸を発見した相坂先輩に質問です。未だに人類が成し遂げてないことをしたいんですが、何をしたらいいでしょうか?


竹槍10本アナル挿入でしょ。常識的に考えて。
男ならそれくらいしなさいよ。



ってことで、相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]