忍者ブログ
epcurean
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら見ろ、更新しないから拍手全部流れちゃった!


ってことでごめんなさい、だいぶ保留してました、相坂です。
去年も経験した繁忙期ですが、今年は特に苦労しそうです。


さて、そんな最近の相坂は、なななんと、ついに最近流行りの『ai Sp@ce』に潜入しましたのですよ。きっかけはチャットが出来るコミュニティ、カフェスタを
よく利用しているのですが、そのカフェスタが『お願いです、お金払ってください。じゃないと潰れちゃいそうです^p^』などと甘えたこと抜かしやがったんで、見限って同じ課金するなら楽しいほうのai sp@ce を選んだというわけです。


当然そこでも相坂時流を名乗っています。基本的にchは3を良く使います。住んでいるのはダ・カーポ島。相棒の桐原楓を連れまわして暴れまわっている姿を見たら何か恵んでください←ちょwwww

※くどいようですが、あたしは別にai sp@ce の回し者ではありません。


そんなあたしですが、なぜこんな話をしたかというと、拍手レスが。


>相坂さんと同じ名前の方をアイスペで見たのですが、まさか…。

>相坂、更新もしないでaispで遊びやがってwwwwww

>相坂さん、いろいろあげるからこっちに来なよ…ハァハァw


という有難い拍手を頂いたからですよ。
24日は休みの割に予定も無いので(リア充死ね!)、暇な紳士淑女を集めてサイバー秋葉オフをアイスペでやっちゃおう、とか一瞬思いましたが、多分同じことをVipperあたりが考えそうで怖い。あいつら迷惑考えないし。鯖落ちたら『大戦果』とか言って狂喜乱舞するし。まぁ公序良俗を守るVipperだったら逆に怖いけどね。そういういい意味のバカだから大好きなんだけど、せめて自重はしてほしいな。


Vipper問わず、クリスマス、孤独なのを誰かのせいにして誰かに迷惑をかける行為だけは禁止だぞっ。努力しなかった自分も悪い、そう割り切って行動して欲しいものです。相坂はそんなビターテイストな大人の殿方が大好きで~す。


遅くなりましたが拍手レス。


>救いの無い部屋久しぶりの更新待ってました。 これからどうなるか凄く楽しみです。 この作品って、かなりえげつない内容なのに何故かリトバスと思えて不思議。


ありがとうございます。結構依頼のあった佳奈多ぶっ壊しに挑戦しましたが、正直アレだけ批判苦情は受け付けません。と言っていたにも関わらず、前置きの文章が読めない可哀想な方たちから『佳奈多に謝れ』だの『おまえはもうSSをかくな』だの、どうせいっちゅ~ねん!とツッコミを入れたくなるような批判が相次いでいただけに、需要はあるんだな、と安心できました。
黒いところがリトバス風味、なのかな。


>どうもこんばんは、口癖が「るー!」の、ぷらむんと申します。以後どうぞお見知りおきを。ところで、うーは大喜利はもうなさらないのですか?実は結構楽しみにしちゃったりしてるんですが・・・‘笑


らんらんr(ry
初めまして、ぷらむんさん。以後お見知りおきを…。と、元ネタはるーこ・きれいなそらちゃんですね?と一発で分かってしまうあたしも大概だ…><
さて、大喜利ミッションですが、今度クリスマスに向けて復活の予定です!いやぁ、もちろんあたしが繁忙期で死ななければ、の話ですが(笑)先のことは分からないので、募集だけしておきます。w


>時流さんに一言、ゼルエルが初号機に喰われたシーンは?

『使徒は生で食うのが通なのか…。ん、いや待てよ、しょうゆくらいは付けようよ。んー、でも生肉はお腹壊しそうだしなぁ…ん、せめてミディアムレアで『とっきー遊びにきたよーヽ('ー`)ノ』あ、楓、勝手に上がってくんな』←これ実話。


>竹槍で使徒殺れる時流さんに質問です、人間大のロンギヌスの槍を装備したら世界のテロ皆殺しに出来ますか? By死神(蜂蜜)熊さん(エヴァ苦手)

知ってる?ロンギヌスの槍こと運命の槍は、ニセモノやパチモノやマガイモノを掴んだやつには絶対の絶望と破滅を齎すって。例えばバルバロッサはこの槍を戦闘中に落とした(しかもニセモノ)ものだから後に行軍中に溺死したり、ヒトラーもウィーンの美術館で見たこの槍のニセモノに見せられて総統になったあと手に取り、そして破滅した。

つまりですよ、槍が本物でもない限り、うかつに触ったらテロリストの思う壺というわけです。。だから相坂は手に取りません。うん。


>相坂様へ もし独身なら“我が嫁に”と考えてしまう私って一体・・・・・?

ちょwww嫁にって…。会ったこともない人間に言えちゃうあなたも相当勇気がありますね。なんて。というより何と言うか、ネトゲで『おい俺の嫁』って感じで呼ばれると『はいはい、あんたそこでモンスターにやられて死んでな』とか冗談で言えるけど(冗談で死ねとか言うなよwww)、まさかこんな場末のサイトでアプローチとは…。
ともあれ、ありがとうございま~す。あたしは独身です。貰い手なんて一生現れません。多分。


てなわけで、アイスペに遊びに来てね!相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]