忍者ブログ
epcurean
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライヒスルフトヴァッフェ(ナチ時代のドイツ空軍と現在のドイツ空軍を区別するため、正確には一番最初にらいヒスを付けるのが専門的らしい。まぁぶっちゃけどうでもいいけどね。今のドイツ空軍なんて)ってガチでかっこいいと思うよ。ってことで、何となくドイツ空軍を思い浮かべながら寝てたら。


ルーデル大佐に抱かれる夢を見た!
やはり彼はロリーデルだったか!

※『スツーカの悪魔』『爆撃の魔王』『ソ連人民最大の敵』『アンサイクロペディアに嘘を書かせなかった男』ことH.U.ルーデル大佐については、専門家気取りのカスが集まるインターネット便利辞書Wikipedia、もしくはユーモア補給のためのインターネット出鱈目百科事典アンサイクロペディアをごらん下さい。どっち見ても結果は同じですから。あぁ、ダメだ、こいつ存在そのものがネタだ…。


そんな今日の気分はこれかな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4305096

これ発売したらその日のうちに買います。
ゲイマーズ、兄メイトではすでに予約が始まっているらしいよ。
ねぇるじゅなー兄さんかスイ姉さんあたり買ってみない?あたしはいーや。

そんなこんなの拍手レス。


>絶望したっ! 己の唯湖エクスタシーへの努力の足りなさに絶望したっ! 首吊って来る・・・・byるじゅなー

うん、知ってたよ、兄さんが人一倍頑張ってるの。
だけど兄さん一人のせいじゃないよ。うん、きっと悪い人はいないんだよ。
だってゆいちゃん喜んでたし。まぁぶっちゃけあたしはボコされたけど。
今度通算20万ヒット記念&4万人来場記念でまたチャンスがあったら…。


>一人で50は拍手したのに・・・我が努力足りず、唯湖好きの資格無し・・・orz

いやいや、ぶっちゃけ当初は100人すら怪しい、って思ってましたから。
まさかここまで唯湖好きさんが集まるとは思いませんでした。
結果は残念でしたが、次回きっと…。


>くっ・・・・惜しかったか・・・・だが・・・・・

うんうん、次があるよ、次が。


>時ちゃんよ、俺も努力が足りなかった! この甘さの罰として、真人と謙吾のパンツレスリング話を受け入れよう。さぁ書いて見るが良い、バッチコーイ!

ってことでパンツレスリングつながりで上の動画ってワケなのだよ。
あぁん最近だらしねぇな(PANG!)


>300まであと33....orz

正直、33まで迫れたのは凄いと思います。みんなの力ですよ。
リトルバスターズも、こんな感じの積み重ねで結束を強化したんだろうね。
あぁ、なんか理樹くんになった気分だよぉ。


>歯車のリグレットのカプは、シンx小毬を希望します。

意外にシン×小毬待望論が多いんだよね。
知り合いからも『このままシンと小毬ちゃんくっつけちゃいなよ』と言われてます。
ただぶっちゃけ、シンがどれだけ小毬のペースに心許せるか、ですよね。
そういう意味ではややサバサバした感じのあやのほうがいいのかな、なんて
思えてしまいます。シンのことを考えれば、ですが。

シンがくっつく相手は小毬か沙耶ですか。ハーレムや二股は嫌ですが両方のEDが見たいです・・・。はっ、そうか!EDを二つ書けばいいんだ!なんて事を考えてしまいました・・・

正直シンを手懐けられるのはこの二人しかいないのでは?と思います。
ただENDを分岐、とかは現状考えていません。途中で乗り換え、とかも。
ほら、ギャルゲのご都合主義より、青春の甘酸っぱい恋の思い出が
よく似合うじゃん、リトバスって。


【一問一答コーナー】

>細木数子もビックリの占いテクを持つ相坂先輩に質問です、今度SSを書くとして新しいPNを僕に付けてください。


『ポチ斉藤』または『ベス杉原』。
犬の名前?違うよ。お前は読者のバター犬だ、オナペットだ。
それぐらい自分を貶めて作品を書けばきっと性交するよ!あ、成功するよ!


>戦時中B-29を竹やりで30機近く撃墜した相坂さんに質問です。どこをどうすればあんなでっかい爆撃機を破壊できるんですか?


単に職人技としか言いようがない。職人が丹精込めて作った竹やりに、
あたしの全身全霊の投擲スタイルを用いて、そしてタイミングを合わせて一気に投げる。
ビー公なんてあっという間に木っ端微塵よ。


>スカイダイビングが特技という相坂さんに質問です。これまでに一番怖かったダイビングは何ですか?どんなシチュエーションでしたか?


上から飛行機内でノックアウトされた曙が凄い勢いであたしの上に落ちてきたとき。さすがに死を覚悟したわ。もっとも曙と一緒に落ちていったのは、隣でダイビング中だった最近滅多に出番がないボブ・サップだったけど。


ってことで相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]