忍者ブログ
epcurean
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更『愛し君へ』を見てちょっと目が潤んだ時流です。
さだまさしさんの『解夏』が原作だって思いませんでした。
一応長崎県はそこそこ思い入れのある土地なので、感動しました。
…福山雅治も長崎出身らしいですが、なんか長崎が嫌いとか。
…ぶっちゃけあたしはさだまさしみたいなオジサマが好きだけどさ。


最近ウイスキーをよく飲むようになりました。前はそこそこのお付き合いで
ビールとか飲んでいましたが、もうね、ビールはお腹に溜まるし吐き気するし、
その割美味しくないし。ウイスキーはいいです。すごく美味しい。
ジョニーの黒を幼なじみが良く飲んでいるので付き合っているうちにハマった。
あたしはジョニ黒(って言うらしいね、ファンの方は)はあまり飲まないです。
可愛いボトルの形からジョニーウォーカースイングをよく飲みます。
…ボトルの可愛さで選ぶなよ、って話ですけどね。笑
でも重厚なモルトの香りがたまりません。
後は同じく昔幼なじみが飲んでいた『VAT69』も大好きです。
安くて臭いがきつくないので、あたしでも簡単に飲めました。
お給料日前は凄く助かるウイスキーです。うん。これは幼なじみの弁ね。
皆さんがお好きなお酒の銘柄って、ありますか?
もしくは、この酒しか飲まないぞー!って誓った銘柄とか。
ちなみに幼なじみは『ジョニー以外は頼まれても飲みたくないね』とのこと。
ジョニーでもジョニ赤は嫌いだそうです。安っぽいとか。あたしは知らん。


ってことで拍手レス。


>唯ねえエクスタシー!?どうだ、ビビったか? …ああそうだよ!今になって気づいたんだよ!滑稽だよな!これで唯ねえの為なら死ねるとか言ったんだぜ!笑いたいだろう!笑っちゃえよ!あーはっ(ry

えぇそうよ、投票数見たら予定のあと33票まで迫っておきながらついに達成できなかったのよ。もう最低ね、笑えるでしょ?滑稽でしょ?ほら笑ったらどうよあーっはっはっは!って!
(皆さんの頑張りに応えられなかったのが本当に残念です。と素直に言えない沙耶@時流)


>シンとキラとアスランがアハハウフフな電波を受信した。どうするよ、これ・・・

今 す ぐ 棄 教 す る ? o r  D I E ?


>4マーンヒット記念は是非とも、ゆいちゃんエクスタネタのリベンジの機会を~~~~~~ byるじゅなー
>次回は100票を目標に送るぜぃ。 それでも駄目だったら俺が書くっ! byるじゅなー
>称号おっぱい魔人としては、おっぱいネタに喰い付かねばなりませんな。 by称号おっぱい魔人


兄さんこんばんは~。すっかり冷え込んだねぇ。
あ、エクスタネタのリベンジ予定は閣議決定で正式になくなりました(ちょwwww
というより、せっかくの通算20万HIT&4万HITなんで、できたらリベンジではなく、
ここからリスタート(再出発)出来る企画にしたいな、と思ってます。
おっぱいネタはwktkしてますが(ぉ


>先走りですが通産20万&4万HITSおめでとですwイベント案ですが沙耶も含め全キャラ総出の作品などいかがでしょうか。もちろん理樹が各ヒロイン全員とひとりずつエクスタシーな雰囲気になっちゃったりw時流さんの全員参加SS読んでみたいですw我侭言ってすみませんw


これまた画期的な案をありがとうございます。冷静にして厳正な審査のうえ決定したいと思います。でも全員を斬って(しかも孕ませ←言ってない!)は一人では難しそうな。リレー形式とかにしてみても面白いかもしれないですね。製作総指揮あたしで(超監督?



【相坂時流の一問一答】

みなさんの素朴な疑問に対し相坂が内容の真偽すら問わずお答えするコーナー。


>竹やりを使えば天下無双な相坂さんに質問。ちくわを来ヶ谷に食べさせてください。

来ヶ谷「…」
まぁ姉御がこれなんで、ちょっと思いついたネタ。
ヨーグルトかケフィアを詰め込んだちくわを口いっぱいに頬張らせたら、
きっとエクスタシーな世界が見れると思うよ!
ちなみに、これは前とあるイベントでカラオケボックスに行った時に
罰ゲームでやらされました。

ちなみに竹やりは国民的決戦兵器ですので、一家に一本常備をお願いします。


>HIT記念に唯湖エクスタシー祭を開催する相坂さんに質問です。他のキャラのエクスタシーは、書かないのですか?by心も体もHOTになりすぎてハアハアしちゃってる(嘘)BLAST

もう決定事項なのかいwwwwとツッコミながらもとりあえず。
エクスタシーは基本的には『WEB拍手』で一定の票数に達した場合、誰が何通送ったか
関係なしに書くのが相坂クオリティ。なので時々あとがきに『エクスタシー希望』という言葉が
出てきますので、そのままどんどん投票DA☆
ただ相坂は基本的には『未成年者に優しいサイト』を目指しているので(うそこけwwww)、
規定票数に達しない場合は基本的に計画そのものを破棄してジ・エンドよあーっはっはっは



さて、もう1500を切りましたね、通算20万HITまで。
そしていよいよ明日で開設から3ヶ月を迎えます。
もうみなさんに支えられてこのサイト存続してますよ、なんとか。
これからもどんどん思いついたことをネタにSS描いていきますので、
どうぞ今後ともお付き合いくださいませ。相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]