忍者ブログ
epcurean
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけオバマ次期大統領って左寄り?右寄り?
それ次第では日米同盟ももう一度見直す必要があるような。
いあ、題名とはまったく関係ないけどね。


今日のニコ動はこれかな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2398359

『ハンマーソングと傷みの塔』『ダンデライオン』といい、BUMPの曲はどうやら
シンくんにとてもフィットする曲が多いみたいです。ハンマーソング~は、
本当はただ友達がほしかった、気付いて欲しかった人が、悲しみを詰めた箱を
どんどん積み上げ、最後には誰もが見えないところまで上ってしまい、孤独が
怖くなったとき『あんたと話したいんだ、同じ高さまで降りてきて!』とハンマーで
ダルマ落としを始める人々がいた、という何か不思議なお話の曲です。

孤独⇒それなら誰かに見て欲しい、気付いて欲しい⇒積み上げる⇒孤独の神に選ばれた特別な存在なんだ、と勘違いを始める⇒1000個目の箱を積み上げたとき、とうとう孤独が怖くなる。⇒ダルマ落としで振り出しに戻る。


こんな感じだね。
あとコレ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1919275

『仲間の言葉が胸に刺さるから いつからか目を合わせなくなった』
なんか、今のあたしかも。
これを見てから、なんとなく全員死亡ENDを描くことが怖くなりました。
やっぱり、みんなには笑顔で居て欲しい。特にゆいちゃんには。
だから、今のエピキュリがあると思っていただいて結構です。



そんなところで拍手レス。

>相坂氏が知っているか解らないので一応、スパロボZにてシンは立派に主人公をしてました。 すくなくてもあのキラマンセーなアニメ版よりは。

知ってますよ~。あたしの上司がスパロボマニアとして有名な方ですから。ったく、スパロボの為だけにテレビやらホームシアターを新調するなんて、相当なマニアさんですよ。まぁその方は一応アスラン厨ですが。うん。長いものに巻かれたがる蝙蝠野郎だし、お似合いだわ。


>HIT記念には小鞠ちゃんの壊れエロ作品を! 理由は小鞠ちゃんメインの作品って中々無いから。

実は小毬の壊れ(ダーク系)は裏で描いてます。けど明るい壊れ系は書けません。人間的な部分かなぁ。苦手なんだよね、楓と違って。


>馬鹿理樹見たくないなぁ。理樹のカッコよさや、やさしさを台無しにしてしまいそうで。書き手にもよりますが。

バカ理樹は基本的にはあまり出てこない予定なのですが、本編で解禁されてからは結構頻度が増えてきた感じがします。もちろんいざというとき最後に〆るのは理樹ですが、バカも一つの魅力じゃないでしょうか。なんて言ってみる。


>この動画のクオリティ・・・ マジ歪みねぇなww

いかりやビオランテが一番大好きです。あと、TDN先輩も可愛くて好きです。


>通算20万HITS&4万HITSおめでとうございます!(フライング) 企画は姉御のエクスタシーしかないでしょ。

いやぁ、姉御エクスタは公約どおりになっちゃったからなぁ…。
姉御エクスタシー祭でもやろうかしら。なんて言ったら凄い勢いで参加者が集まりそうな。


>忙しかった日常も少しだけ落ち着きを取り戻したので、久しぶりに桐原さんのSSを読もう思い来ましたが、まさかこの様な事になっていたとは。大変遅くなりましたが、ご冥福お祈りいたします。

ありがとうございます。故人も覚えていていただいて喜んでいると思います。
ただ相変わらず成仏できてないのか、幼なじみの話ではよく彼のパソコンの前に座って
『う~ん、ネタがぁ…』とか言ってるそうです。彼の幻覚かもしれませんが。
楓の遺稿も折を見てUPしていますので、ぜひこれからも遊びに来てくださいな。


>Hit記念におっぱい祭り。おっぱいに関するSS、一問一答、大喜利ミッションなんてのは如何かな。

絶対一問一答が『おっぱいうp』で埋まるに100万ペソ。
てかそれなんてナツメブラジャーズ(ナツブラ第19回放送)だよ…。


【一問一答】

今回も多数寄せられました。かなり高速で行きます。

>竹やりでジェネシスに真っ向から挑み見事勝利した相坂さんに質問です。どうやってあの巨大兵器を破壊したのですか?

かつて毛利元就はいいました。一本の竹やりは相当頑丈だが、3本集まると露助を串刺し♪と。だからその要領で竹やりを発射口に詰めてやった。ちなみに恭介のチンコが爆発したのはあたしがカテーテルを突っ込んだから。


>はるちん専用の核搭載型MSが完成しそうです。武器はビームタンバリンですが、名前と必殺技はどうしましょう。

いや、はるちんほどのフリーダムは居ないけど、あえて『Faraway GUNDAM』で。ほら、遥か彼方(葉留佳・佳奈多)になってるでしょでしょ?必殺技は姉妹丼が一番最強だと思います。タンバリン関係ねぇ。でもそんなのry


>年中HOTでCOOLに決める相坂さんに質問です。最近は凍えそうです。何かいい暖まり方を教えて下さい。by手の感覚が無くなってきて、秋田県は今日も寒いな畜生!と思っているBLAST

BLAST氏おひさです。

ぶっちゃけ一言で言うと『心頭滅却』なわけですが、それじゃ身も蓋もないので。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4146445
コレまねればいいと思うよ。



ってことで、今日はもう寝ます。相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]