忍者ブログ
epcurean
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か無性に魔法騎士レイアースが見たくなってきました。明日某TSUTAYAでDVD全巻借りて観ようかな。というよりDVD化されてるのか知りませんが非常に怪しいような。昔は海ちゃんが好きでした。ツンデレお嬢様キャラって、なんか我らがルイズ様に通じる部分があると思うんですヨ。ハイ。でもあたしも歳を取ったのか、最近はどっちかというと風ちゃんが好きです。メガネっ娘は世界文化遺産です。あと日本人はお米人です。進呈。


そう言えばみなさんはレイアースが放送されていた頃どこで何をされていましたか?
あたしはいたって普通の?一般的な?女子小学生でした。
もっとも流石に低学年じゃなかったので、ごっこ遊びとかはしてなかったですね。
友達同士で集まって次回の展開を予測しあうとかもしなかったです。
ただモコナのぬいぐるみのキーホルダーが欲しくて近くのおもちゃ屋さんを探して
回った記憶はありますね。結局見つからないままだったなぁ。
でもあたし自身はぶっちゃけ緑川光さんじゃないですけど、ガラスの仮面とか
読んでましたね。うん。ガラスの仮面。さすがに車に轢かれそうになるくらい
一度に買って帰った覚えは無いけど。


さて、話は一気に変わりますが。
なんと、なんと、なんとっ!
昨日11月26日のうちについに20万HITの大台に乗りました~~~~!
これもひとえにいつもご愛顧いただいている皆さんのおかげです。
本当にみんな大好きで~す(風音さん風に
もうね、素直に嬉しい。
なんかこう、みんなの力で作ってきたサイトなので、いろんな人から
評価されているって思うと嬉しいです。
これからも頑張りたいと思います。
楓も今頃草葉の陰でヽ('ー`)ノしてると思います。
さてそして今日11月27日は記念すべき開設3ヶ月目。
彼氏も作らずひたすら篭って作品書いてるあたしなわけですが(ちょwww
そろそろ真面目に私生活も充実させながら頑張りたいと思いますので、
皆さん応援よろしくお願いします!


ってことで拍手レス。


>ゆいty…いや来ヶ谷さんにこれ差し上げます っΣブレード(ロックマンX8のゼロ最強の大剣で防御無視で非常に攻撃力が高い)
>理樹にはコレを っアリオスガンダム

よく分かりませんが、つまりロックマンってことは
『想い出はおくせんまん』ってわけですね。分かります。


>了解した、んじゃリスタートって事で、今までの投票白紙にして、唯湖エクスタシーを所望するっ!(結局それか)
>相変わらずいい仕事してるぜ、流石時ちゃん。 所々理樹君が馬鹿なのがまた良いね。 死ね@投石とか言えないって、気持ち分かるから
>エクスタシー云々はともかく、4マーンヒット記念に何やるかおぎおぎしながら待ってるぜ それと、いつも楽しませてもらってるお礼に俺も何かさせてもらいたいと思ってます byるじゅなー


るじゅなー兄さんこんばんわ~。
いやぁ、リスタートとは言え、まだ企画全然思いついてないんだよね。
今日中に考えることにするよ。でも今回の作品はぶっちゃけ外れかな?って思って
UPしたわけですよ。結構二次創作にシビアな方も多いんで、完全にオリジナルな
設定にした場合の反響って大体『面白い』か『改悪やめろ』ですからねぇ…。
だけど今回は結構テンポよく(1時間で完成)した割には話のテンポも良くなっていたのか、
SS情報サイトさんでも1位になっていました。もう嬉しいの一言ですよ。
これからもがんばるぞ、あたし。


>理樹死ね!氏ねじゃなくて死ね@投石 ×3

いやぁ、まさか投石されるとはwww


>HIT記念の超大喜利大会。何個かお題を用意して見事相坂さんの腹筋をベルリンの壁の如く崩壊させることができたら相坂さんがなんか書く。エクスタシーとかエクスタシーとかアナタガチュキダk(ry とか。どうでしょう。
>クドを助ける為、はるちんとかなたん専用の核搭載MS 2機が合体!敵はKing of (21) 恭介!という話はどうでしょう。(すいません)byBLAST

BLASTさんこんばんわぁ。大喜利ミッション復活かぁ。また忙しくなってレス流れても困るし、一応案の一つとしては考えて見ますね。ただあたしの腹筋は相当シビアな感じなので(一応経歴は内緒ですがちょっと割れてます。鍛えてました)崩壊させるには相当なギャグが必要ですヨ?
MSが合体って、よく分からないけど核搭載型って分離合体危なくないかな。あと近接戦闘や陸戦、空中の高速機動を前提にした機体にリアクターを内蔵するって実際どんな危険が伴うか設定屋さんは考えたことがあるのだろうか…と実は種を見ながらつっこんでいました。あたし乙。ぶっちゃけガンダムは苦手です。エヴァのほうが好きかも。


【相坂時流の一問一答】

皆さんの素朴な疑問質問に相坂が内容の真偽すら問わずお答えするコーナー。
今回も竹やりが多かったです。


>竹やりで第15使徒アラエルを殲滅した相坂さんに質問です。竹やりでもATフィールドは貫けるんですか?

何を仰いますか。竹やりは国民的決戦兵器ですよ?一本でアメちゃんを3人ごっすんごっすん出来る、と戦時中実際に竹やり訓練を受けたおばあちゃんが言うんだから間違いありませんよ。まして相手は大きさや質量数が違うだけで、実際は人間(と同じ遺伝子配列の、人間の形を捨てた可能性の一つ)なので、その気になればごっすん☆ごっすんなんて簡単です。あぁ、竹やりでバカ真面目に語って滑稽でしょ?(ry


>竹やりの悪魔こと相坂さんに質問です。アカの戦車519両を撃破したルーデルも竹やりを使っていたそうなのですが本当ですか?

バカっ!露助に聞かれたらぶっ☆ころされちゃうわよ!?装甲の無駄な頑丈さがウリのソ連戦車が竹やりなんかで撃破されたってマスコミに判明したらあっ誰かきたみたい。ピザとかは注文してないのになぁ。はーい。


>竹やり投擲で世界新をたたき出した相坂さんに質問。その秘訣は?

竹やりは普通。あたしも普通。強いて言えば直前にコーチからもらったコンソメスープが原因かしら。


ってことで、これからもガッツでがっつん☆がっつんです。相坂でしたっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]