忍者ブログ
epcurean
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数字だとしたら、6と9のようなもんだな

…『しっくすないん』がしたいのか?コイツは。
ってことで拍手レス。遅くなってごめんよ、ちゃんと全部目を通してるよ。


>やは、時ねぇ♪海晴でぇす。
動画見ました…。
あれはkeyの新作ですか?18禁じゃなければやってみたいです(ぁ
つーか誰と誰が恋するんだアレ…、筋肉コサックダンスとかあんのかなぁ…(真人で想像したら意外に違和感なかったw
また、後ほどミッション送ります。ではでは、弟くんからでした。

あぁみはりん、姉御が晒してたあの動画見ちゃったわけね…。
知ってる?アレ実はシベリアルートしかないんだよ。
どの選択肢を選んでも最後は新天地シベリアで木を数える仕事に従事することになるんだ。
あと、同志書記長スターリン閣下のツンデレっぷりが凄い萌えるらしいよ。
選択肢間違うと粛清されちゃうけどね。
筋肉コサックダンスは確かに違和感ないな…クドと並んでやらせたら面白いかも。


>理樹が女子メンバー全員連れて(連れられて)デート!? 表はハーレム!裏では理樹を手に入れるため女子が奮闘!的なのをみたい。なにとぞ、よろしく頼む。

ん~、確かに面白そう。
もうちょっとネタを絞ってみたいから時間ください。
…いろんなサイトでデートネタはやってるから、被らないように祈るばかりね。


>1/2、美魚とのHが濃厚でよかったです。

ありがとうございます。みおちんのエクスタシーが認めれて良かったです。
正直、あのプロポーションで萌えられるか、と言われたら心配でしたが、
いいや、みおちん可愛いし。めがねだったらもっと萌えたはずなのにね。


>唯湖さんがイギリス出身説は佳奈多シナリオではるちんが「イギリスのメイドさんみたい」と唯湖さんの清掃の腕前を褒めてたから俺もそれを推して見たいですねぇ。ちなみにVRスペシネフってのはバーチャロンと言う3Dロボット大戦アクションゲームに出てくるバーチャロイド(略称VR)と呼ばれるロボットの名前です。
byるじゅなー

るじゅなー兄ちゃん、そんな細かな台詞まで覚えてるのか><
あたしその辺すっかり忘れてたよ。あと元ネタ情報サンクス><
ロボットは前の日記の通り詳しくないので、案外助かってます。
…ゆいちゃんはメイドを雇うほうか、理樹のメイドになるかの2択なんですね。
いや、理樹を執事にしてシゴき倒すゆいちゃんも見てみたいな…。


>理樹はキラ・ヤマトで確定。性格似てるし。ラクスは・・・・古式さん・・・?

個人的にはデス種に当てはめた書き方はあまりしたくないんです。一応便宜上あんな
表示をしてみただけですし。あと、理樹がキラになり得る可能性は低いと思います。
守りたい世界があるんだ!的部分は何となく似ているけど、理樹自身はキラみたいに
条約外のMSや、支援してくれる代表首長の姉や親友の婚約者はいないですし。
何 よ り 無 印 第 2 ク ー ル 以 降 の キ ラ は 大 嫌 い だ 。
↑はテストに出ますので覚えててね。


>ロリマンティック大統領

通報したよ。。。


>幼なじみさんって海外で生まれたんですか?

らしいね。ドイツのバイエルン州で生まれてイタリアのミラノで育ち、
そして日本の京都を経て今の住所に住んでいるそうな。
…すごい流転の人生だわ。


【大喜利ミッション!】


さて、今夜もお集まりの紳士淑女諸君、私がここの番人こと来ヶ谷だ。
今回は我らがリーダー、棗恭介氏を断罪するに当たって
「断罪じゃねぇっ!」
あぁ失礼。処断するに当たって
「同じだっ!」
…ええいうるさい黙れこのロリペド日本代表が。

ということで、恭介氏の主観や贔屓が入ったら意味が無いから私が審査する。
文句がある奴は私に直接言いにきたまえ。無論拍手で。


【最優秀賞】

>変態呼ばわりされストレスで髪が抜けたリーブ(21) 2008覇者 byBLAST氏

またもや入賞のBLAST氏。(21)の使い方が非常に上手だった印象がある。
ここまで恭介氏を端的に表した用法はあるまい。
「俺はまだハゲてねぇっ!」

称号:(21)番街の奇跡


【佳作】

>実は女より男(理樹君)に欲情しちゃうんです
>俺実は(21)じゃなくてショタっ子萌えなんです
両方ともるじゅなー氏

変 態 だ な 。
鈴君が知ったらさぞ哀しむだろう。よって鈴君は私が貰おう。
そして理樹君もかねてしっぽりと青春の汗を流すぞ。


>ペド憧れのロリモンマスターキョウスケ By死神(蜂蜜)熊さん氏

投げるのはモンスターボールじゃなくて、ゴールデンボールの中の白い汁か。
とことん救われないな、恭介氏。
「…だはぁあぁあぁぁっ!」


>エロティック大魔王~俺のドリルは天地を裂く~

ドリルというほどのものでもないだろう。
真人少年から得た情報だが、理樹君は可愛い顔して象さんは立派らしい。
…朝の元気なときを偶然見たのだろう。うらやましいな。どれ、真人少年を
断罪して明日から私が理樹君と住もう。いやむしろ理樹君を拉致るべきか?


>魔砲少女の隣に居る淫獣

…少し、頭冷やそうか。
と言ったら萌えるのか?


>タオ・パイパイ BY海晴(特に意味はないZE☆)

つるぺたおっぱいが大好きだと素直に言え。そうすれば断罪は免除してやる。
時に海晴少年、キミの象さんは理樹君と比べてどうなんだ?深い意味は無い。


【これはないわwww】

今回も被りが目立った。よって紹介しよう。

>まな板にグリーンピース
>まな板大好き教祖
他まな板ネタだけで6通。

…貴様らにはことごとくこの称号をくれてやる。

称号:ぺったんこクドリャフカ君に跪いた敗北主義者


さて、今回は恭介氏を断罪したわけだが、次回もこんな感じで行きたいと思う。
では、次回お題はこれだ。

お題『理樹君が珍しく学校を休んだ。そのとんでもない理由とは!?』

私も恭介氏を真似てNGワードを設ける。

NGワード:風邪、筋肉
筋肉は特に意味は無い。なんとなく思い浮かべて嫌悪感を覚えたからだ。


【相坂時流の一問一答】

皆さんからの素朴な疑問に対し相坂が内容の真偽すら問わずお答えしていくコーナーです。


>いつも心に包丁ハサミ~♪な相坂さんに質問DEATH。ちくわのイヤラシイ使い方をLet's teaching!


まずキュウリを細切りにしたのち、キュウリに恭介、ちくわに理樹と名前をつける。
そして恭介をどんどん理樹に詰めていく。裂けない程度に。
裂けたらゲームオーバー。もうダメか、というくらいにパンパンになったら一言。
「恭介の…っ、太くて、硬くてっ、熱い…っ!最高…っ♪」と理樹の声真似をして言えば完璧よ。


ってことで、マリリン時流でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]