忍者ブログ
epcurean
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然だが同志、これを見て欲しい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5088258

一回はコメ非表示推奨、そして二回目でコメを表示するといい。
何、簡単なことさ。私はアカではないが、ロシアが好きなだけだ、はっはっは。



っと、いきなり姉御が余計なことをしていますね。

来ヶ谷「余計とは中々心外なことを言うな、時流君。それと最近私の出番が少ない」

…其れをいいたいが為にこんなイタズラしたって言ったら怒りますよ?

来ヶ谷「ふむ。図星ではないが当たらずも遠からずだ」

…素直に出番くださいっていえば…。

来ヶ谷「ブチ殺すぞヘタレ物書き」

あーはいはい、わかりましたよ。それじゃさくっと終わらせますか。


【拍手レス】

>失敗は誰にでもあるさ。気にするな。まあ、許す気は無いがな。おねーさんがエクスタシーに葬ってやろうか?もちろん答えは聞いてない。

…姉御、あんた。

来ヶ谷「私は無罪だ。冤罪とも言う。まぁ、エクスタシーに葬れるのかね、葉留佳君?」


>マクスタシーン希望!

日本語でおk


>今年は台風が来なかったのですが、何ででしょうか。

これは一問一答なのか悩んだけど、冒頭無かったから一問一答から抜きました。
理由はそうね。台風も反抗期なのよ。だから、予定調和の日本行きをなくして、
たまには韓国や中国で大暴れしたい、そう思っているに違いないわ。


>機銃掃射の雨の中を 傘も差さず走り抜ける

いいから防空壕に飛び込めっての。


>むかつく上司を思い浮かべながら一言。

Your goddamn,motherfuckin' son of a bitch! Roll over and die!
"アホ、ボケ、カス、死ね!"


>英語が身につかないんだけど、覚え方ある?

簡単。ぴくせるまりたん読むといい。為にならない大人の英語がいっぱいだ。
あと、国語なら枕草子を枕にして、源氏物語の角で足を掻くといい。
…ぶっちゃけ、読むならアーサー王の死の原典を読むといい。2分で挫折する。


>そう言えば唯湖ってエリザベス(リズベス)なんですよね。どこ出身?

彼女の習慣から察するにイギリスあたりじゃないでしょうか。
あたしは個人的にはスコットランドあたりが希望ですが(スコッチが大好きなため
ちなみに、紅茶の消費量は現在イングランドよりアイルランドが多いって知ってました?
アイリッシュ・ブレックファスト、紅茶の中では結構濃い味で美味しいですよ。

来ヶ谷「勝手に話を広げないでくれ」

でも要は『来ヶ谷・エリザベス・唯湖』なんですよね。

来ヶ谷「いいじゃないか、キミの幼なじみも外国名持っているんだろう?」

…きゃつはただ単にドイツで生まれてイタリアで育っただけですから。


【大喜利ミッション!】

さて、やっと俺の時間だぜ。今回もぼちぼちとネタが増えてきたが、少ない気がする。
未だに根に持ってるのか?球筋に出まくってるぜ。


【優秀賞】

>ホラー映画ハロウィンの殺人鬼ブギーマンのコスプレ(声は普通)
理樹はお菓子をあげるから相談にのらせて?と微笑みかける。

小毬の声のブギーマンってだけでツボなのに、それに冷静に反応する理樹が
無性に愛しく感じてしまうぜ・・・。理樹、やっぱり結婚しようぜ。

称号:アポロ13号の下敷きになりたかった思春期ボーイ


【佳作】

>服装:でっかいカボチャから頭と手と足を出している 反応:理樹は悲しそうな目で見つめ、ドアを閉めた。byBLAST氏

ハロウィンといったら確かにそうだが、根本間違ってないか、小毬。
理樹も相当冷たいな…。


>その1 マントの下が「裸にネクタイ」でとりっくおあとりーと☆ 理樹君が暴走してこまりんをとりっく(悪戯)した。 BY るじゅなー氏

2のほうは未プレイにはネタバレになりそうだったからこっちを採用させてもらう。
結局理樹も男だったわけだが、小毬はいい子だな。今度はお兄さんの部屋に来いよ。

鈴「しね、ばーか」

…うっぁああぁぁああぁあぁぁああぁあっ!

>スペシネフVR少女の格好した小毬 理樹のリアクション:前かがみ By前回素で女子寮ネタ書いた死神(蜂蜜)熊さん氏

…元ネタが分からんな。


さて、今回は投稿数がやや少なく感じたが、次回は増えるよな?待ってるぜ。


お題『理樹(あなた)が恭介を破りました。さて、恭介に付ける脱糞必至の屈辱的な称号は?』

お、おいおいっ!次は俺がネタかよっ!
なら俺もNGワードを設けさせてもらう。

NGワード:(21)、ただし、何かと上手く組み合わせた(21)はOK。

じゃ、待ってるぜ。


【相坂時流の一問一答】

相坂時流が、あなたの素朴な疑問に内容の真偽すら問わずお答えしていくコーナーです。

>実はムーミンを最初に発見したらしい相坂さんに質問です。 一体どうやってカバとムーミンを見分けたのですか? 気になって夜も熟睡してしまいます。


心の目で見るの。ほら、分かるでしょう?
成長するにつれて忘れていく少年少女のハートさえ持っていれば、カバが実はムーミン
だって一発で見破れるでしょ?その気になれば像がマンモスに見えるわ。
極楽とんぼの加藤さんの隣にいつでも山本が見えるようにね。

つまり、アレだ。現実逃避かすごいドラッグをキメていたに違いないわ。あの頃は。



ってことで、相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]