忍者ブログ
epcurean
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新だけどそんなの関係ねぇ

ってことで小島よしおはそろそろ消えるだろうね。
HGが消えたくらいだし、ピンはそこまで楽じゃないんだよ。
…RG?アイツはほら、ドランク鈴木と同じ立ち位置じゃん。
なんていうか、コバンザメ?コメツキバッタ?


ってことで拍手レス。


>シンは種デスでは周りに振り回されかわいそうだったと思うのです。家族を亡くしたことにつけ込まれ、敵はあいつ等だ。あいつを倒せば、家族も喜ぶ、みたいな。戦って戦って、最後の最後で過ちに気づいて、すべてを無くしたシンに手を差しのべたキラや、アスランに自分は感動しました。無くしたものは戻らないけど、また、埋めていけばいい。深いアニメでした。・・・この話はどう進んでいきますか?


デス種は個人的にはあまり好きじゃないんですよね。
なんか、ところどころにパクりが散見されるし、キラ至上主義だし。
元々ガンダムという作品が単純な勧善懲悪には置き換えられないんですよ。
悪を滅ぼす、と思ったら滅ぼすはずの主人公側も加害者だった、っていうのが
ガンダムの大前提ですので。だからシンは被害者でもあり加害者。そしてラクシズは…。
キラたちが絶対正義!と描かれている作風には正直賛同できないので、こんな
場末のサイトでシンを持ち上げているわけなのですよ。
この話の展開は、きっと想像を絶する過酷になると思います。シンにとって。


>理樹はキラと言うよりはアレルヤかカトルかと思います

むしろ個人的にはジブリか盟主王あたりにしておこうかと。
え、小悪党?なんのことやら。


>理樹が腕をゼルエルのようにして唯ねえの服を剥くんですね、わかります

で、覚醒したゆいちゃんに食われる、と。
「来ヶ谷の覚醒と解放、風紀が黙っちゃいませんな」
「これも、シナリオのうちですか?恭介さん」

「始まったな(By謙吾)」
「あぁ、VIPはこれからだ…(BY(21))



【そういや唯ねぇエクスタシーの結果は?】


さて、結果発表だぞお前ら!
16日までの集計(17日になって送ってくる子もいたが、残念ながら却下)で

267通

すごいぞこれは、確かに約束の300には及ばなかったが、中々の戦果だ。
だが約束は約束なので、これはもう…。

…桐原なら書いたんだろうケドね。
ってことで罰として『真人と謙吾のパンツレスリング』を書きましょう。
え、シチュエーション的に萌えない?


輸血用バッグを5袋くらい用意してwktkしていた弟くん、ごめんね。


【そういえば】
だいぶ更新してなかったので、一問一答やらなんやら流れてた^p^
ってことで大喜利ミッションは暫くお休みいただきます。

一問一答は大募集!素朴な疑問質問どんどん寄越しやがれ☆

そう言えば、こんなヤツがありました。


>緑川光が大好きな時流さんに質問です。民安ともえはどれくらい好きですか?


…まぁ、民安さんがこんなメッセ送るわけないし、釣られた振りして答えましょう。
おまえらうっさい!とかめっ!だは大好きです。佐々美の名前を間違うときの
カミカミなところも大好きです。うん。(21)さんはナツメブラザーズ!の
『日本に来て三年目』の称号のときが一番好きでした。

…本当に民安さんなら、嘘だと言ってよバーニィー!


ってことで相坂でした。ばいみーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]