忍者ブログ
epcurean
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減拍手レスしないともうそろそろ限界かな?なんて思いながら。実はちょっと凹むことがありまして、相当ぺしゃんこになっていました。まぁ、とある人がいなくなったり、ね。まぁそのうち復活してくれるでしょうけど。期待して待ってるぞ~。
さらにさらに。車が凹みました。しかも事故じゃなく(自慢じゃないけど相坂は運転『だけ』は上手いです。免許取ってから今まで事故どころか違反切符すら切られたことありません。よそ見してメールしながらでも運転できますってそれはヤメレwww)、近所にキチ○イ小僧がいて、そいつが何でかあたしの車のドアをキック!凹みましたよ。それで暫く再起不能に。すぐに板金屋に持っていったけど、出費が痛い…。


ってことで思い出すだけで腹立たしいけど拍手レスっ!


>ち~く~しょ~(何)時流さんはエヴァ派ですか~!!(個人的にエヴァはデカすぎて正直苦手です)

まぁ仕方ないですよ。でもエヴァは人間っぽい、生々しい動きとか血飛沫が大好きでした。なんていうか、ガンダムじゃ絶対見れないよね、アレ。せいぜいハイドロプレッシャー(油圧)が破損してオイルがちょっぴり流動している、とか電源が~とかその程度じゃない。だからエヴァって好きです。破壊的です。


>僕に殺意が芽生えた… とりあえず藁人形でシンを(ry

落ち着けwwwwどうどうwwwwww
ぶっちゃけシンって絶対思わぬところで殺意を向けられてますよ。コマリマックスファンが多いもんね、このサイト。多分鈴村さんが見に来てくれないのはそんな理由があるんじゃないでしょうか←根本的に間違っている人


>時ちゃん、ドーピングコンソメスープだけはやめてぇぇぇぇぇぇぇぇ byるじゅなー

あ、あれドーピングコンソメスープっていうんだ。
妙に筋肉がハイになったと思ったよ。死ぬかと思ったけど。


>理樹死ね!氏ねじゃなくて死ね@投石 ×2

出遅れてるって感じはあるけど、やっぱり投石したい気持ちは分かります。


>最近このMAD http://www.nicovideo.jp/watch/sm3412758 の唯湖様に罵られないと調子が出ません。ああ、俺って末期だなぁ

あぁ、このMADお気に入りに入れてます。
なんかこう、レーヴァテイン強すぎだろ、と。
いや、これは『バインバイン』だな。


>自分は今忙しくて、こういったSSのサイトを作ることができないんですよね。これいいなっ!というネタは沢山あるんですが。多忙から解放されるのはおそらく来年あたりでしょう…… しばらくは見る側に廻りそうです 誰かにSSのネタ提供しようかな…byBLAST P.S   BBSでリグレット20分で読破!と誰かさんがほざいていましたがちゃんと飛ばすことなく読んでますよ。ただ読むスピードが異常なだけです。

>あと、もう一つ。来ヶ谷怖えぇ。来ヶ谷唯湖は甘々が一番です。そんな感じで。


ゆいちゃんって最近なんか次第に怖い役回りが増えてきたかも。
ぶっちゃけて言うと自覚ないんですけどね。お兄ちゃんも風邪引かずに健康管理だけはしっかりしてね。あと速読は大事です。うん。


【相坂時流の一問一答】

皆さんの素朴な疑問に相坂が内容の真偽すら問わずお答えするコーナー。


>竹やりの事になると目の色が変わる相坂さんに質問しま・・・るー!

愚かだぞ、うー。


>竹槍があればテロリストも怖くない相坂さんにご相談です。職場の好きな人に竹槍を使って告白するならどうしたらいいでしょうか?


奥義 投げ槍
投げやりな態度でとりあえず竹槍を投げればいいよ。たぶん周りに余計な犠牲が出ると思うけど、流血を伴う愛って萌えるでしょ?でしょでしょ?


>最近竹槍ばかりの相坂さんに質問です。パンツ何色ですか?

白が多いかな。後はたまに黒。ベージュ?そんなババアじゃあるまいし。
しまぱんなんてマンガの中だけですよ。うん。竹槍関係ないね。死ねばいいのに。


>趣味は密かにスケートという相坂さんに質問です。イナバウアーって僕でも出来ますかねぇ?

ほら、スケート場で転んだ女の子のパンツが見えたら、男の子って逆イナバウアーするじゃない。前かがみになって。え、アレ違うの?遥か昔アホ幼なじみがそれやってたけど、アレは違ったんだ…。
あとあたしの趣味はスポーツでは乗馬です。コレはマジ。


ってことで、ご無沙汰していた相坂でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 檸羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時流
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/08/18
職業:
家電量販店
趣味:
一眼レフ
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)不定期更新ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]